はるばる、、、きたよ? | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

今シーズン初めて夏っぽい旅行してルンルンなちぃなです⊂((・x・))⊃







久しぶりに前髪あげて1日過ごしました⊂((・x・))⊃ぶーん
レアだよ!多分!!




ただいま、函館に来ておりまーす\(^o^)/


ママとね\(^o^)/

函館きたよ\(^o^)/


はーるばっる
きったっぜっ
はーっこだってー



ママが先日からどハマリしてる

「マテリアル」見に来たよ笑笑

(「社会ノ窓」も、もちろんどハマリ)


どんどんどん
どーんき
ドン・キホーテ



ママの付き添いなんていいつつちぃなも楽しんでるよ⊂((・x・))⊃
あのレスの配り方をじっくり研究中であります、、、⊂((・x・))⊃ぶーん



もちろん観光も、、、




塩豚(店名)

の、ハンバーグセット


ソースが多分自家製で、とっても美味しいし、ジューシーでボリュームたっぷりなのでとってもオススメ(・д・。)







コーヒーショップキクチ

の、バナナパフェ(モカソフト)

バナナが厚切り!!モカソフトで、普通のパフェには無いほーんのりした苦味と、バナナ味の生クリームでとっても美味しいハーモニー♡♡ふふ





あとはねー、
函館のアニメイト行ってきた(((o(   ˙-˙ *))o)))
楽しかった(((o(   ˙-˙ *))o)))
とても(((o(   ˙-˙ *))o)))




あとはねー、
ドン・キホーテで買い物上手した(*・ω・)ノ
明日さっそく靴履くよ(*・ω・)ノ笑




そんなかんじ!!


明日も盛り上がるよーん(。・ө・。)
(主に母が。)


楽しそうで何よりです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿








ばいっちーーー。な。


クリンクリンポン((・∪・*(↑↑