2023大晦日① | Let's enjoy 転勤life!

Let's enjoy 転勤life!

ある日突然、転勤族に仲間入り。
東京→福岡→東京→松山→東京
夫&息子(13歳)、娘(8歳)と4人。
せっかくだから楽しもう!と、毎日を過ごしています♪

旅行3日め。世の中は大晦日です☃️

まずは…ホテル敷地内の周遊バスに乗って、

部屋から、朝食レストランへ🍽️

エントランス↑


中はこんな感じ↓

日替わりで、

スパニッシュやイタリアン、中華…など、

テーマが変わります。

たくさんの食べ物がある中…


子供たち2人のお気に入りは…?

カリカリベーコンと、フレッシュマンゴーでした〜🥭


食後は、自転車にて敷地内を散策🚲


部屋に着いたら…またまたすぐに…?


プールにザブン🏊

夢の国や〜🩵

プールか?ゲームか?の子供たち💦笑


しばし休憩の後は、

いよいよセブの海に繰り出します。

こんな船に乗って↓

総勢12人程度に、クルー3名でしたが、

12人は、全員、日本人っぽかった…。


キラキラ〜🏝️


先頭に座り、海の男と化す兄と…


対照的に、

またまた小舟の揺れでダウンしてしまったムスメちゃん…💦

本当に、乗りものの揺れに弱いです…🥲


でも、引きずらないのが、ムスメちゃんの良いところ。ポイントに到着したら…

どんどんチャレンジします👍

兄妹共に、初のシュノーケリング🤿

透明度がすばらしく、

見たことのない南国の魚がたくさん🐟いて、

癒されました。


しまいには、船からジャンプ!にもトライしていました👍


下で待ち構える父↓

ムスメちゃんが飛んだせいで、

私まで飛ぶハメになり…久しぶりにドキドキしましたが😂


みんな無事、海を満喫できて、

船の上で、ジュースとハムサンドを食べ、

とても貴重な体験となりました〜。


大晦日のお話は、つづく…