showroom 【49】 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)














やあやあ、こんばんは、僕です
かわいいかわいいさっちゃんですうお座

{5515AABD-5570-4C71-95AE-A74D45BC1507}

朝からお仕事来てるよ〜〜












前記事でも書いた
showroomさんでのアバター作成権を
かけたイベントが終わったばっかりですが


綾瀬さき
8月1日から始まります
showroomさんの中でのイベント


SHOWROOM×Ranzuki
「めざせ!Ranzukiモデル~夏休み特別企画!誌面掲載SHOWROOMオーディション」
に参加させていただくことになりました!

SHOWROOMと 雑誌Ranzukiがタッグを組んだ、 バトル&オーディション。
決勝で上位入賞者になるとRanzukiに登場できる権利をGETできるそうです!!








★Ranzukiとは?★
クラス1かわいくてオシャレなJKになれる!をテーマに 旬なアイテムやトレンドを取り入れたファッションを中心に ヘアメイクなどのビューティー、恋愛などJKが気になる情報が満載です。
Ranzuki official web site: http://ranzuki.jp/









ブロックごと上位5名がまず
決勝戦に行けるとゆうことで
私はAブロックにいます!




イベント期間
【予選Aブロック】
イベント:8月1日(月)18:00~8月14日(日)21:59

【決勝】
9月5日(月)18:00~9月18日(日)21:59

【結果発表】
9月19日(月)18:00

【撮影予定日】
9月20日(火)時間未定
※あくまでも予定になります。






特典

グランプリ(決勝ランキング1位)
10月発売号のRanzukiにモデルとして掲載権

準グランプリ(決勝ランキング2、3位)
10月発売号のRanzukiにモデルとして掲載権

編集長推薦2名(決勝進出者10名より2名選出)
10月発売号のRanzukiにモデルとしてのワンポイント掲載権













なのでまず予選は
8月1日18時の配信から始まります爆笑

たくさん配信して
みんなからただただお星様をもらう
とかじゃなくてみんなが
見ていて楽しい、見てよかったって
思ってもらえる配信をして
見てくれた人も得をするような
配信にしたいなと思ってますハート










イベントが終わった直後で
またすぐイベントなので

みんなにも負担をかけちゃうし
この前もイベントだったからなって
協力してくれる方が少なくなるかなとかも
考えたんですけど

このお話もらった時に

今後イベントのお話が来た時に
無理に参加するとかじゃなくて
自分に合ってる、自分が心から
1位になりたい、イベントで勝ちたいって
思えるようなイベントに参加しないと
やっぱり配信も楽しくないだろうし
何より協力してくださる皆様に
失礼だなと思って

そやって考えた時に
昔から読んでたRanzukiさんの誌面に
載ることが出来るかもしれないなんて
本当にすごい夢みたいなことだし
ファッションや美容が好きだから
本当に本当に叶ったら嬉しいことで

参加するしかないなって思ったの。







ありがたい事に
この前のshowroomのイベントでは
3グループ全員合わせた順位が
3位だったそうで
すごくすごく嬉しかったのと共に
自信に繋がりました。

そうゆう、もし、目標は達成しなくても
次の何かに繋がるようなものも
あるだろうと思って
参加を決めさせていただきました。







今はまずイベントが始まるまでに
毎日アイドルにのるために
毎日配信続けれてますグッ星

出来ることは、小さなことでも
やってきたい。勝つために!!!!







だから告知もうるさいかもしれないけど
他の人たちに負けたくない、勝ちたい
と思って人一倍告知もしてるので

よければみなさん、協力
よろしくお願いしますえーんラブラブラブラブ

綾瀬さき頑張ります!!!!


{0FCEC5CF-B901-4E98-B281-BFB9CC198834}

強く生きる!







お星様とかポイントについては
この記事を参考にしてください。



















そして、明日明後日は
結構先だと思っていた

フルーティーとハピ女が東京に行く日波

つまり、札幌には
フレッシュしかいないということです!

札幌にいて東京に飛ばない
ファンの方々が
フレッシュしかいないなら
フレッシュ行ってみるか〜〜って
思ってくれる人がいるかもしれない日!

そうゆう機会に
フレッシュもいいじゃんって
思ってもらえるように

そして、フレッシュの
ライブで今週末楽しめたって
思ってもらえるように

がんばるんだぁおねがいラブラブラブラブ









土曜日

まず撮影会カメラ

{3052A8B5-81CB-4542-A682-2CFCDBCAC7DE}

ひっさびさの百合が原公園虹
今からワクワクだよおねがい

雨が降っても雨の中で撮影出来るように
いろいろ考えてこ〜〜っと星





夕方はお祭り!
毎年出させてもらってますサンピアザさんイルカ

{0431277F-C5AC-4F24-BC12-1E5846BFE489}

30分とたっぷり見てもらえる
時間になってるのと
観覧無料なのでよければ是非ピンクハート










日曜日

{D1AC31BF-84BA-4A32-8DCA-E2BB1201F937}

さえりんライブは予約すれば
手作りチョコレートがもらえますルンルン

予約は本日の18時までとなってますので
まだ間に合いますよウインク








{AC4A7DC9-6138-49EE-B06C-B02C6BB8F177}

そして、こちらの交流
いつもよりレートが安いのと
特典もつくとゆうことで

埋まりそうなメンバーいますので
予約本日の18時までなので
たくさんいてもまだ時間割れるので
18時までに予約お願いします!



移動しない交流も
移動できる交流も
どちらもお願いしますキラキラ

メンバー全員いい子なので
お話だけでも楽しいと思うよ口笛




さきちゃんは何時まででもいいので
後ろならいくらでも入れるからねー(笑)














はい、とゆうことで
showroomお願いしますと

今週末フレッシュで
充実させましょうってことでしたおねがいハート


















君の幸せを願うんだ、からの投稿