チャレンジかな … ? | 鬼束ちひろと、映画などの日々

鬼束ちひろと、映画などの日々

鬼束ちひろや、映画の話しと、今日の出来事など思ったことをゆる~く、書ますのでよろしくお願いします。


今回はチョット冒険してみます。
今までのブログで掲載を自粛した写真をお見せします。

photo:01


ここから、血みどろコーナーへ突入します。嫌いな人は見ないで下さい。

photo:02

photo:03

photo:04


恐怖と傷口の痛みが伝わってくるようなポスター & 写真集です。
チョットグロくなってきました。

photo:07

photo:06


オ~!グロテスクフォトなんちゃってね!
リアルな分、私には嘘っぽく見えるのですが?慣れ過ぎでしょうか?

photo:05

photo:08


最後に口直しに、史上最も美しいリボルバー「コルトM1851ネービーパーカッションリボルバー」の写真をお見せします。
ビューティフル!


iPhoneからの投稿