シナモンロールがやってきた♪ | 日々のこと

日々のこと

日々の出来事をつらつらと。 
時々、妹のmiyuが登場します。

長期の旅行から帰ってきた妹からのお土産は

飛行機に乗る前に買ってきてくれたパン^^

朝一番でお店が開くのを待って買ってきたそうです^^

食べてみたかった本場のシナモンロールが目の前に・・・夢みたい音譜

こちらのパン、直径15㎝ぐらいはある大きなシナモンロールです^^

フィンランドはこの成形がほとんどらしい。
やっぱり・・・・・行きたかったなぁフィンランド♪

ゆっくりと噛みしめて(笑)いただきました(≡^∇^≡)
日々のこと

日々のこと
フィンランド Café Success



こちらはデンマークで乗り継いだ時に空港で買ってきたという、

LAGKAGEHUSETのパン。

左の四角いパンの中にはアーモンドクリームが入っていて美味しかったぁ^^

日々のこと



そしてラブラブたくさんのムーミン雑貨がウチにやってきましたぁ

そちらは次回に^^