その後も最初の不倫妻(Kとする)とは続いている。
Kは最近仕事をはじめ、逢う回数はめっきり減ってしまっているが・・・。
さて、今朝のKからのメール。
「ピル飲むことにするかも。」
Kは諸事情で毎月1回のペースで婦人科に通っている。
それは以前聞いた。
年末くらいに俺はちょっと冗談半分で「ピル飲めば?」と
打診したことはあった。
Kはけっこう生理不順があるので、ピルって生理不順にもいいっていうし、
半分冗談半分本気で伝えてた。
でも、1ヶ月経って本当にそうするかもしれない、と。
月に1,2回の俺とのセックスのためにピル飲むなんてありえない、と
思ってただけにけっこううれしい。
これでKがホントにピルを飲むことになれば、今後のKとのセックスは
毎回中出し確定♪
男にとってはこんなにうれしいことはないよな?
年末の中出しセックスがよほどよかったのかもしれないな、
彼女にとっては!
そして、そこまで俺のことを愛してくれるKがとっても愛しい。
軽はずみに始めた出会いサイトで思わぬいい女にめぐり合えたもんだ・・・。
さて、もうひとりこの前の結婚式に二次会でやらせてもらった子(Iとする)とは
来週逢うことになりそう。
今週何度か誘ったものの、向こうのドタキャン×2だったので。
次もNGになったらもうムリかもな。
カラダしか目的じゃないんだが、あんまりそれを露骨にしすぎるとさすがに
向こうもついてこなくなりそうな雰囲気あるんで。
来週はIの家までタクシーワンメーターくらいの距離の場所でメシ誘ってる。
もちろん本番はその後セックスさせてもらうことだが。。。。
残念ながら前回のIとのセックスは俺もかなり酔ってて記憶がうすい・・・。
次回はもう少ししっかりした意識の中で彼女のカラダを楽しんでやる。
生で入れさせてくれるしね☆
では。