先週末、会社関係の結婚式の二次会に参加した。
その後、3次会を経て、カラオケに。
この時点で、男女2:2の展開。
女性のうち1人がカラオケ途中で帰宅して、
男2:女1に・・・。
時間ももう深夜1時をまわっている。。。
その子は俺のほうを気に入ってくれたらしい。
その後のBARでもう一人の男がトイレに立った
とき・・・
「この後、ウチ来ない?」
と女性側からお誘い受けて。
もうひとりには適当に理由つけて、二人でソッコーで
店出てきた。
タクシー拾って一路彼女宅へ。
だいぶ酔っててあまり記憶も定かではないが、
そんなに広くはない部屋だったと思う。
部屋に着くなり、布団を広げてくれた彼女。
その後はお互いなだれ込むように・・・。
しかし、情けない話だが・・・、
深酒がたたり、俺ちんぽの勃ちがいまいち。。。。
で、よく覚えてないけど、その後少し眠ってしまったらしい・・・。
で、気持ちよくなる夢を見てて、はっと目が覚めた。
そこにはおれのちんぽを一生懸命手コキする彼女の姿が。
しかもその手コキがかなりうまくてね。
おかげでビンビンになったところで、
彼女のおまんこに即挿入!
またまた生挿入、勝手にしてしまったけど、何の抵抗もなし。
最近のオンナってあんまりゴムつけて、とか言わないの??
それよりやっと入れてもらえたといううれしさと興奮みたいな
のが彼女の声、しぐさ、表情からたくさん伝わってきた。
ぶっちゃけたいしかわいい女でもなく、体はまあまあだったけど、
あんまりどうでもいいいわゆる「カラダだけの女」と思ったんで、
こっちも自分の快感優先で気持ちよくならせてもらいました。
一瞬「このまま中に出してしまおうか」なんて悪戯な心も
働いたが、面倒なことになるのもやだし、そこは彼女も
さすがに抵抗してきたので、
程なく彼女のまあまあな巨乳に放出。
おもいがけずにセックスできる女をまた見つけちゃった。
コイツはもうこの日限りにしようかな、と思ったはずなのに、
向こうからまたメール来ちゃったもんで、来週あたりに再会
するかもな、雰囲気。
これは「カラダの女」
向こうもセックス大好きそうだし、幸い俺のこと気に入って
そうなカンジだからしばらく性欲処理させてもらおうかな。
では。