また 雨ですね・・・ | 布団丸洗いのフレスコ

布団丸洗いのフレスコ

布団丸洗いのフレスコのスタッフが、最新の布団丸洗いの情報をお届けします。


毎日 雨雨雨 ばかりですね。


だんだんと、ふとんが 重くなってきたように感じませんか?


ふとんを、洗いたーーーーい!



ふとんを、ふんわり、すっきりしたいとお思いの皆様♪


是非、プロのふとん丸洗い「フレスコふとん丸洗い」をお試しください。


きっと、やみつきになるはずです。



そうそう、フレスコのオフィス近所では、先日、夏祭りがありました。


でも、雨なので、お神輿の練り歩きがなく、ちょっと寂しい・・・


でも、太鼓はしっかり聞こえていました!


来年は、晴れるといいですねヒマワリ





布団丸洗いのフレスコ  布団


布団丸洗いのフレスコ 楽天市場店  布団



ペタしてね