もうすぐ始まるI-LAND2が話題ですが
サバイバル/オーディション番組が好きな方に
面白い番組があったのでご紹介カナヘイうさぎキラキラ

 

 

Abemaでいつの間にか始まった

Buid Upというボーカルの

サバイバルオーディション番組

 

最終話2024年3月29日(金)

日韓同時生配信に向けて9回分が配信中

 

まだ見てない方も

是非、最終回に間に合うように

一気見してくださいとびだすピスケ2キラキラ

 

https://abema.tv/channels/k-world/slots/8trjWTL4hBRgbq 

#1〜5:3月18日(月)〜3月22日(金)
#6~9:3月25日(月)~3月28日(木)

 

 

既にアイドル/歌手として活動中~

ミュージカル俳優、練習生、

歌の上手い学生まで目

色々な経歴の40人の参加者から

 

様々なミッションを通じて

最高の4人組ボーカルボーイズグループを

作るというオーディション番組です

 

韓国では週1放送していたので

字幕が必要なければ

MnetのYouTubeでも見れますやる気なしピスケ

 

 

 

何の勘が働いたのか

1回目の配信が始まる日に見つけて

今のところ5回まで見ていますが

 

思ったより面白いので

K-POPが好きな方にお勧めですラブラブ

 

個人的に注目してるメンバーは

 

ジェイ・チャンとびだすうさぎ2

 

「BOYSPLANETで

最終組に残ったジェイ」と言えば

覚えてる方も多いはず飛び出すハート

 

メインボーカルとして

デビューすると思っていたのに

惜しくもデビュー組に入れず大泣きうさぎあせる

 

ソロデビューした時は

グループでデビューして欲しかった~

とちょっと残念に思ってたんですが

 

ONE PACTとして

ユン・ジョンウと同じグループになって

個人的にはやった、これで大丈夫キラキラ

売れそうだ!と思っていたのに

 

グループデビューから間もないのに

この番組に出てくるとは…

日本でツアーしたり順調そうだけど!?

 

でもここで注目されることは

グループ活動にもプラスだし

ONE PACTのためにも頑張って欲しいラブラブ

 

大好きなPEAKTIME勢から

M.O.N.Tビッセオン

VANNERテファンが出ているので

 

この3人は決勝進出確実だねやる気なしピスケキラキラ

…と思って見てたのに

2vs2ミッションでまさかの展開…

 

ネタバレになるので

誰がどうなったかは書きませんが

「ウソーっゲローアンデェーッッ炎

 

夜中に叫んでしまった…泣

サバイバル番組って

ある程度戦略も大事ですよねショックなうさぎ

 

特に脱落がかかるミッションは

例え目立った活躍が出来なくても

絶対に落ちないことが大切

 

そのためにチームを組む相手や

選曲が大事だと思うんですが

あああああ… 勿体なかった泣

 

 

その他の参加者について

現役アイドルは

説明不要だと思いますが

 

オーディション番組で見覚えのある

メンバーも多く出ていますカナヘイピスケキラキラ

 

青春スター

シンガーソングライター派

チョン・スミンビーグルあたま

 

I-LAND

JUST B イ・ゴヌ

 

LOUDと

明日は国民歌手に出ていた

カン・ハユン

 

THE ORIGIN

キム・ミンソ

 

BOYSPLANETからは

ウームーティ

UP10TION イ・ファニ

 

PRODUCE X 101から

BDC ホン・ソンジュン

WEi カン・ソクファ

チェ・スファン

 

プデュ事件のせいで

X1もほぼ活動出来ず解散し

嫌な思い出になっているわけですがおばけくん

 

ボイプラに負けず劣らず

実力があるメンバーが多かったんだなぁ

 

(忘れてたけど)スファンは上手いし

どこかのグループに入って

頑張って欲しいですカナヘイうさぎ

 

ソクフン先生の教え子が

参加者から審査員まで本当に多くて

そりゃMnet社員とからかわれるわけだw

 

 

MC:イ・ダヒ(女優)

 

以下、審査員

SG WANNABE イ・ソクフン

BTOB ソ・ウングァン

NU'EST ベクホ

MAMAMOO ソラ

Red Velvet ウェンディ

元Wanna One キムジェファン

 

スペシャル審査員

SEVENTEEN スングァン

2AM スロン

 

 

後半の放送も楽しみですラブラブ