ミューズクリニックの受付後から

前回の続きですとびだすピスケ2

 

韓国で人気のリフトアップ施術

シュリンクを受けてきましたキラキラ

 

シュリンクにした理由は

痛みが少ないキラキラ

ダウンタイムがほぼ無いキラキラ

 

 

施術を受ける準備

 

 

3階に上がると

 

小さい受付の台があるので

名前を伝えてから

 

 

トイレは↑画像左奥

 

 

 

ロッカーに荷物を入れ

クレンジング等も置いてあるので

メイクを落として待ちます

 

カチューシャやピンも

自由に使えるように

セットしてありましたよハート

 

 

洗面台は

1つ1つ仕切られて片付いているので

気持ち良く使えましたキラキラ

 

 

すぐに名前を呼ばれて
施術ブースに案内されます

 

 

個室ではありませんが

仕切られているので

周囲の目を気にせず受けられます

 

メイクを落としたので

まばら眉で失礼します…あせる

セットしてもらって緊張気味…

 

 

仰向けで目立たないけど

ほうれい線が目立ってきたのと

たるみが気になって…泣

 

シュリンクとは

 

シュリンクは

リフトアップに効果的な

 

High Intensity Focused Ultrasound

(高密度焦点式超音波)

HIFU最新版キラキラ

 

ハイフの中でも

効果が高いと言われる「ウルセラ」も

同じ原理でアメリカのウルセラ社製

「シュリンク」は韓国製

 

高密度の超音波を

筋肉の上にある SMAS層(筋膜層)に

ピンポイントで照射して

 

超音波の熱で組織が縮小して

皮膚が引き締まって→たるみ改善

リフトアップ効果を得られる施術

 

キラキラ期待できる効果キラキラ

 リフトアップ、タイトニング
 小じわ改善
 肌質改善
 毛穴引き締め

 

糸リフトとか

整形はちょっとな…と思う方にも

おすすめの小顔施術ですよルンルン

 

今回はシュリンクの中でも新しい

シュリンク・ユニバース

という最新の機器を試します

 

 

施術スタート!

 

超音波用ジェルを塗って

 

まずは

細長いハンドピース”ウルトラF”で

200ショット

 

 

 

ウルトラFの中でも

Derma Shurink 1.5 という

カートリッジを使用しています

 

超音波が歯や骨を通り抜ける時に

ややヒリヒリ・ズキズキすると

聞いていたのですが

 

ウルトラFの時はほぼ痛みなし

少し刺激はあるけど気になりません

 

次に

”ウルトラブースター”という

円形のハンドピースで200ショット

 

 

ウルトラブースターに替えてから

顔の右側は少しぴくぴく

左側になったら結構痛かった泣

 

左のたるみが気になってたので

そういうのも関係あるのかな

 

 

この”ウルトラブースター”

が追加されたことによって

 

屈折した部分や
目元や口元などの細かな部分まで

施術が可能になったことが

 

従来のシュリンクと

シュリンク・ユニバースの違いキラキラ

 

しかも照射スピードは

2.5倍飛び出すハート

 

 

ショット数は

顔全体をカバーするには

300~400必要だと聞いて決めました

 

施術効果や必要な数は

人によって違うので

相談することをおすすめします

 

 

施術中の写真を

もっと撮りたかったんだけど

 

途中で薄目を開けたら

ジェルが目に入ってしまい

痛くてそれどころじゃなかった(笑)

 

 

施術前後に画面を見せながら

カウンターが動いているのを

確認させてくれて安心感がありました

 

 

グルタチオン(肌トーン改善)

PDRN(アンチエイジング)

ナイアシンアミド(美白効果)

アデノシン(しわ改善)

7重ヒアルロン酸(水分供給)

ぺプタイド10種(ハリ改善)

アミノ酸17種(栄養供給)が入ってる

 

シュリンク専用の

GT38オーロラアンプル5ccが

セットに入ってたはず…なんだけど

 

いつ塗ってもらったのか

よくわからなかったですあせる

最後のケア↓の時だったのかな!?

 

やっと撮影できた一枚

「痛かった~泣」って言いながら

撮ったので変な顔してた笑

 

 

ミューズクリニック公式の

シュリンクの動画もあったので

詳しく知りたい方はどうぞ

 

 

 

「ここは昨日転んで怪我しちゃって…」

と毎回説明しなきゃいけないのが

(自業自得だけど)ちょっと面倒でした泣

 

「それじゃここ(怪我の部分)は

 避けて当てますね~」と

言ってくれましたが

 

超音波用ジェルがしみたので

もし怪我がある方は

再生テープを貼って行くといいかもあせる

 

 

クリニックの感想

 

リピート:したい!

 

健康診断センターのような

『早い・安い・的確』な施術

を求める人にお勧めのクリニック

 

今回の施術の場合

受付~施術まで45分

クリニックを出るまで1時間!!

 

↓施術の大まかな流れ↓

 

①施術ブースに案内

 準備をしてくれる スタッフ

 

②1つめの施術 医師

 

③2つめの施術 医師

 

④ジェルを落として

 施術後のケア スタッフ

 

会計は済んでいるので

身支度・化粧直しを済ませて

退店

 

①~④それぞれ違うスタッフ

先生が入れ替わり対応

お見送りなどは一切無いので

 

工場のベルトコンベアに乗った

ケーキになった気分が

する方もいるかもしれません笑

 

みなさん適度に感じ良く

てきぱきしているので

私は気になりませんでしたが

 

次々人が変わるのが

不安な人には向いてないかも汗

 
 

ある程度韓国のクリニックで

施術を受けることに慣れていて

 

韓国語の日常会話が可能な方

でないと利用するのが

難しいんじゃないかな…と思います

 

おそらくですが通訳さんは

カウンセリングの時間だけなので

施術前・中・後の会話が

1人で出来る必要があるため

 

外国人の方は多かったけど

皆さん韓国に住んでる感じの

会話に問題ない方たちでした

 

(多分この日一番韓国語が

拙いのは私だったと思いますあせる)

 

施術後の感想

 

3人と待ち合わせした時も

「何やったの?!」と言われるくらい

赤くもなく腫れたりもしませんでした

 

1か月後くらいから効果が表れ

 

2〜3ヶ月かけて

新たなコラーゲンが生成され

弾力が出てくるそうなので

 

また追ってレポートしますハート

 

 

ブログ訪問ありがとうございます

たくさんのアクセスをいただき

とても更新の励みになっております

キラキラありがとうございますキラキラ

 

読んでくださる方の渡韓の

お役に立つようがんばります♪

 

どんな記事が参考になるのか

知りたいのでいいね/コメントで

教えてください~~カナヘイピスケキラキラ

 

ハングルLINEスタンプ描いてます♪

https://store.line.me/stickershop/product/1216596/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1313747/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1229306/ja