今までは同じ江南駅にある

YJホーリック美容外科

でお世話になっていますとびだすピスケ2キラキラ

 

 

とっても安心&親切なので

これからも是非お世話になりたいキラキラ

と思っています、が、

 

新しい施術も受けてみたい!カナヘイピスケ

せっかくならコスパがいい

クリニックを開拓したい!と思い

 

色々探した結果、今回は

ミューズクリニック 江南店

を予約してみました~お祝い

 


事前予約の方法

 

まずは希望の施術を決めるキラキラ

 

クリニックによって

強みや受けられる施術が違うし

 

いくら評判が良くても

希望のメニューが無ければ

意味が無い+価格をチェック気合いピスケ

 

公式サイト

 

火・水・木限定イベント

期間限定イベント(約2w毎)

があるのでそちらもチェックとびだすうさぎ2 飛び出すハート

 

予約はHPからも出来ますが

 

履歴が見れるようにカカオトークで

公式アカウントを友達登録して

予約しました~とびだすピスケ2キラキラ

 

 

予約したメニューは

ダーマシュリンクユニバース

400ショットパッケージ

 

通常 ₩300,000

 ↓

₩179,000キラキラ

 

日本は10~25万以上するところも爆弾

ナニソレ怖っ!!

庶民にはとても手が出ませんわ…あせる


韓国でも₩30~40万程だそうなので

この価格は破格ですよねカナヘイうさぎキラキラ

 

予約対応スタッフの中に

日本語可能な方はいない

(2023.12の情報です)そうなので

 

日本語で送った場合は

スタッフが翻訳機にかけ→

返事してくれるそうですカナヘイピスケラブラブ

 

翻訳がおかしなところや

行き違いがあると怖いので

頑張って韓国語でやり取りしました

 

予約時に登録したアドレスなどは

受付に必要なので

念のためスクショしておくと◎

 

当日の受付・会計

 

「江南店」となっていますが

本館と新館があるので注意とびだすピスケ2あせる

 

どちらも

新論峴駅 6番出口を出てすぐ

江南駅 11番出口からは6~7分

 

↓ 日本語の詳しい地図 ↓

 

 

今回は本館に伺いましたキラキラ

 

 

本館はこちらの建物の

2階~5階

 

階段を上がり、2階が受付とびだすピスケ2キラキラ

 

 

 

入ってすぐ右手に設置されている

タブレットで受付します

 

 

5分前に到着したので

3人にLINEで到着を報告したら

すぐに受付しました

 

名前とメールアドレス等を入力

(…だったと思う、焦ってて失念

 タブレットは日本語切替ありでした)

 

少し待ってると

正面のカウンターのスタッフに

名前を呼ばれますとびだすうさぎ2 

 

 

何故か2重に本人確認をされ

カウンセリングの有無の確認

希望の施術の確認 カナヘイうさぎ

 

個人情報の取り扱いや

施術についての同意書等を

(全て韓国語記載)確認→署名します

 

この日は受付に

少し日本語を話せる方がいましたが

いない場合もありますし

 

確認する書類は

全て韓国語で少し分量が多いし

翻訳アプリ等を使って何とかするのは

難しいかなーと思いますあんぐりうさぎ汗

 

 

今まで行ったクリニックに比べ

男性や様々な国籍のお客様

ローカルの方が多い印象 とびだすうさぎ2 

 

次々お客様は来るけど

私がいた1時間は一度も

日本語は聞こえてきませんでした

 

(余談)

 

タイミング悪く

大声でクレームつけてるお嬢さんが

カウンセリング室から出てきてびっくりガーン

 

受付フロアはザワザワしてたのが

一瞬にして、シーン…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

部屋から出てきた時から

大声あげてたので施術や経緯は

わからなかったけど

 

「思っていたのと違う!」

「こんなの許せるわけないでしょ?!」

「全く信じられない!」と憤慨してる様子

 

ドラマでしか見たこと無い

こんなシーンに遭遇するとはアセアセ

 

 

(スタッフの方の対応は

 あっさりしていますが

 感じ悪い方はいませんでしたよカナヘイピスケ)

 

余計なことに気を取られてたからか

免税対応可だと調べて行ってたのに

全く思い出せず…泣

 

こちらから声をかけないと

外国人だからと免税してくれる

親切対応は無かったのでご注意を注意

 

待合室には

コーヒーマシンが設置されてたけど

飲み物を入れる間もなく

すぐに3階に行くよう案内されました

 

 

カウンセリング

 

今回は時間が惜しかったのと

メニューが決まっていたので

カウンセリングは予約しませんでしたてへぺろうさぎ

 

 

カウンセリング予約をすれば

通訳の方がついてくれて

 

予約したメニュー以外にも

目的や肌の状態に合わせて

提案もしてくれるそうなのでカナヘイうさぎ

 

何か聞きたいことや心配がある方は

カウンセリング予約をするのが

良さそうですカナヘイピスケキラキラ

 

アドバイスされても

用語を全く知らなかったり

比較対象が無いと混乱してしまうので

 

自分の目的・希望を明確にして

事前にある程度は調べて

行くことをお勧めします気合いピスケ

 

施術については

次回につづきます~~飛び出すハート

 

 

ブログ訪問ありがとうございます

たくさんのアクセスをいただき

とても更新の励みになっております

キラキラありがとうございますキラキラ

 

読んでくださる方の渡韓の

お役に立つようがんばります♪

 

どんな記事が参考になるのか

知りたいのでいいね/コメントで

教えてください~~カナヘイピスケキラキラ

 

ハングルLINEスタンプ描いてます♪

https://store.line.me/stickershop/product/1216596/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1313747/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1229306/ja