会賢駅

 

↓ 4号線3駅 5分

 

東大門歴史文化公園

 

↓ 5号線1駅 1分

 

青丘駅

 

私たちは青丘駅から行ったけど

薬水駅からの方が近いので

明洞方面から行く場合

忠武路で乗換えの方が楽かもてへぺろうさぎ

 

人気のお店なので

11:30の開店前には到着して

ウェイティング機に登録したいと

 

3人にも説明してたんだけど…

会賢駅で予定外に時間がかかって

到着すると既にかなりの組数…ショックなうさぎ泣

 

うーわーーー…

何でさっき説得出来なかったんだ魂

 

 

今回の旅行はWi-Fiレンタルに

携帯もついてるプランだったので

前日何度かお店に電話もしてみたけど

繋がらなかったんですよね…

 

 

TVXQユノ、SNSDユナ、SHINeeテミン

EXOセフン、スホ

BTSグク、ジミン などなど

 

芸能人が多数来店してることでも有名

日本のテレビでも取り上げられたとか

 

2022年までバンタンの宿舎があった

Hannam THE HILLから近いから

来やすいんでしょうね とびだすうさぎ2 

 

 

 

客席が1〜3階まで分かれてるからか

サインはファイルに入れてあって

スタッフの方に声をかけると

見せてもらえるそうですよとびだすピスケ2キラキラ

 

 

ミシュランにも連続で載ってるし

色々なメディアで取り上げられてる

人気のお店カナヘイうさぎキラキラ

 

 

お店の前には

(おそらく通知を受けることが出来ない)

外国人が数組しかいなかったけど

 

ウェイティングの機械に

現在何組待ちか表示されますあんぐりうさぎ

 

待つことしか出来ないので

疲れてるK子とTちゃんを置いて

Yちゃんと少し近くを散策…

 

 

ダンキンドーナツがあったので

最近人気の薬菓を買ってみたカナヘイうさぎ

 

 

12個 ₩4,500

24個 ₩9,000

45個 ₩17,300

 

私が買ったのは12個入り

可愛い箱に入ってましたカナヘイピスケラブラブ

 

 

オレンジ:ダルゴナキャンディ味

白:ハニーグレイズド味

 

薬菓なので結構甘いけど

パッケージも可愛いし

バラマキ土産にもオススメ とびだすうさぎ2 キラキラ

 

 

 

クムテジ食堂に戻って

しばらく待ってみましたが

メニュー的にも回転がゆっくり…あんぐりうさぎ

 

この後予定が無くて

もう少し待てるなら入れそうだけど

クリニックの予約があるし

 

仕方ないのでここは諦めて大泣きうさぎ

食事は江南ですることにしました…泣

 

 

↓ウェイティング機の

入力方法など詳しく載ってますとびだすピスケ2

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

たくさんのアクセスをいただき

とても更新の励みになっております

キラキラありがとうございますキラキラ

 

読んでくださる方の渡韓の

お役に立つようがんばります♪

 

どんな記事が参考になるのか

知りたいのでいいね/コメントで

教えてください~~カナヘイピスケキラキラ

 

ハングルLINEスタンプ描いてます♪


https://store.line.me/stickershop/product/1216596/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1313747/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1229306/ja