延南ソ食堂を出たのが21:00

 

この日はちゃんと夜ごはんも

予定の店で食べられたし

明洞で皆が見たいところに寄れば終わりキラキラ

 

(前の晩、腹痛で2時間しか眠れなくて

 この日も一日中調子が悪くて

 早くホテルに帰って寝たかった)

 

…と思ってたんだけど

これがなかなか一筋縄ではいかない

 

さっき東大門の問屋街になかった品を

選びたいと要望があって

またオリーブヤングでコスメ相談

 

普段化粧品を選んであげたり

メイク相談を受ける相手と言えば

母くらいなのでアドバイスが難しい…

 

時間はかかったけど

何とかこれでいいと思える

希望のアイテムが決まりましたアセアセ

 

頭が飽和状態で

自分のオリヤン買い物リストがあるのは

思い出せなかった…(バカーチーン)

 

 

次はお土産の足りない分を

買い足したい〜という希望で

 

明洞にたくさん出来ていた

HBAFのお店へ~

何かおかしいな?と思ったら

 

以前はTom's Farmという社名

2021年に社名変更したそうです目

 

 

京城クリーチャーでも活躍中の

ハン・ソヒの看板が目印

 

いつの間にかCMまで

するようになったんですね!!

 

 

 

かわいいラブラブ

 

ハ・ジウォンに続く

アクションも出来る女優さんカッコいい

これからますます楽しみですね〜キラキラ

 

21時過ぎてるとはいえ

明洞のど真ん中のお店なのに

お客さんが私たちだけ…(大丈夫なんか?)

 

 

数がたくさん必要だと言うので

専門店なら10gの30袋入りや

35gの袋が置いてあるかと思いきや…

 

(ただの欠品中かもしれないけど)

ここの店舗には

大袋しか置いてませんでした…ガーン

 

↓こちらの店舗なら

新商品まで

全ての商品が揃ってるそうです泣

 

 

同じだと思って

こっちには入らなかったので残念

 

それぞれ会社では

こういうものを配りたい

ご近所さんにはこうしたいがあるから

難しいですね〜…

 

 

次は

「生マッコリを買い足したい」

でも、明洞は大きなマートがないので

 

通り道にある

観光客向けの食品系のお店と

ハーモニーマートに寄ったけど

 


どちらにも置いてなかったので

がっかり…泣

 

結局明洞では

ウロウロしただけで収穫なしあせる

まあ、こういうこともあるよね(しょぼん)

 

行きたかったダイソーと

コンバースには時間が足りなくて行けず

東大門〜明洞を同じ日は無理があるのかな

 

明洞から近いので

徒歩でホテルに帰りました…雪の結晶雪の結晶

 

 

旅行前は

「生マッコリ?何が違うの?」

って言ってた人が

 

「明日もう一度スーパーに寄りたい」

どうしても買いたい程気に入ったなら

推薦者としては嬉しいけど

 

最終日は

クリニックの予約をしてるから

大きな予定変更は出来ないし…もやもや

 

ソウル駅か金浦で

ロッテマートに寄る時間が作れるかな…

かと言って午前中には寄れないし…

 

うーん…調整が難しい…うずまきうずまきうずまき

 

うーん……zzz

(色々考えることが多いけど

 前日寝てないから本当に3秒程で眠ってた…)