10年くらい前からかな?

何故か韓国ではチュロスが定番人気

最近日本でも増えてきましたよね

 

食べてみたいと思ってる

Minute Papillon

 

 

ウェイティング機があって

結構待つと聞いていたので

この日は素通りしました…泣

 

でも凄く美味しいそうなので

時間がある方は是非 とびだすうさぎ2 キラキラ

中に座れる席もありましたよ~

 

 

 

駅方向に向かって

韓国トレンドをチェックできる

BEAKERへ~結婚指輪

 

 

本気の買い物に忙しくて(興奮してて)

店内写真撮ってませんでした
ごめんなさい泣

 

旬の韓国ブランド

インポートブランド

オリジナル商品もありますセーター

 

すごく迷った…けど

素材がイマイチで止めました

(だいぶ衝動買いが減った気がするてへぺろうさぎ

 

ファッション雑貨や

ライフスタイル小物

ビューティーアイテムも少しあります

 

楽しいので

時間がある方は是非~キラキラ

 

 

 

ギャラリアの

GOURMET494へ行き

マンネの大好きな海苔を購入プレゼント

 

 

いつもの全型海苔が

欠品中だったので

仕方なくカットタイプを買いましたとびだすピスケ2

 

재래구이김 ₩3,520

 

재래김(在来海苔)というのは

ごくポピュラーな海苔という意味

40~50%が美味しいと言われていますキラキラ

 

レシートを見ると

재래구이도시락김(弁当海苔)と

書いてありました

 

도시락=お弁当という意味なので

サイズを表してるのだと思います

 

 

27g…1度で食べ切りそうだけど

売り切れだから我慢してもらいましょう

 

 

「セレブ御用達の名品や

素敵なパッケージの食品が揃う

デパ地下だよ~」と説明した時は

 

反応弱く「ふーん、見るものないな」

って感じだったチング達も

つられて海苔買ってました笑

 

パッケージが素敵なので

こだわる方・おしゃれなお友達への

お土産にもお勧めですよハート