HAUS DOSANを出て

カフェに向かっていると

 

見覚えのあるカエルちゃんが??

 

 

HITEJINRO100周年の

ポップアップストアでしたてへぺろうさぎ

 

 

看板にも大きく書いてある通り

クラブがコンセプトで

 

ゲームや無料試飲スペース

フォトゾーン(今は必須ですね) 

グッズショップもあるそうです

 

 

 

自宅でも作るくらい

パイ大好き(高カロリー=美味しいあんぐりうさぎ)の私

特にミートパイに目が無いので

 

久しぶりに狎鴎亭を

ウロウロする予定だったので

前から気になってたUGLY PUPPY へラブラブ

 

 

気候がいい時なら

ロウン(元SF9)やアン・ヒョソプが

座ったというテラス席もありますキラキラ

 

お店の入口

 

 

お店に入ると席が少しありますが

 

私たちが着いた時は満席だったので

地下にも席があると案内してもらい

私たちはそちらで食べました

 

 

女性が好きそうな雰囲気

 

 

パン屋さんみたいに

自分でお皿にパイをのせ

カウンターでドリンクを頼みます

 

 

パイやパンの種類は

日によって違うそうです

 

 

クロワッサン飛び出すハート

エッグタルトや

キッシュも美味しそうでした

 

 

ミートパイを買って帰るか

ものすごく悩んだけど

流石に2日後じゃね…と泣く泣く諦め大泣きうさぎ

 

 

カフェラテと

アップルパイにしました~

パイは注文後に温めてくれましたよハート

 

 

アップルパイ ₩6,800

カフェラテ ₩7,000

 

ベーシックなものにしたから

パイの美味しさがよくわかりましたラブラブ

 

 

 

TちゃんとK子の

マスカットのパイも

美味しかったキラキラそうですカナヘイピスケ