荷物をコインロッカーに入れて

すっかり身軽になって カナヘイうさぎ

狎鷗亭に向かいました~ルンルン

 

 弘大入口駅

 

 ↓ 2号線 12駅 約23分

 

 往十里駅 乗り換え

 

 ↓ 水仁・盆唐線 2駅 約5分

 

 狎鷗亭駅 まで1,500w

 

 

どんな感じか気になってた

mooniのクリスマス仕様

何日か前に雪が降っていい感じカナヘイピスケ

 

 

 

ソン・ガンも行列に並んだり

リピーターだという松鶏屋〜

 

 

上がソン・ガン

下はトロット歌手のイム・ヨンウン

(↑アイドルかと思って帰国後に調べたw)

 

ファンの来店が多いからか

わざわざ外から見える位置に

サインが貼ってありました笑い

 

 

遅めのお昼ごはんを食べに

行ったのは TULEAR というお店 カナヘイピスケ

 

 

 

 

 

お庭も店内もクリスマス仕様で

素敵でしたハート

 

インスタでもよく見るし

ウェイティング必至と思ってたけど

 

時間が遅かったからか

すぐ席を用意してくれると言うので

待機させてもらいました カナヘイピスケ

 

 

お店に入ったら右側が

CONTE DE TULEARという

フレグランスショップになってます

 

 

後で気づいたけど

チョ・グォンも写真撮ってた

この鏡ですね笑

 

 

 

 

席に着くとメニューをくれるので

レジへ行ってオーダー・会計

ディフューザーの瓶を渡されるので

ラベルの番号で料理を運んでくれますとびだすピスケ2

 

 

次に寄りたいお店があったので

軽く食べようと思ってたんだけど

「1人1オーダー」と言われて

 

 

サラダとポテトと

リゾットとパスタをオーダー

軽くはどこへ… がっつり食事 てへぺろうさぎ

 

 

ポコチーニシーザーサラダ ₩19,000

 

ナイフを持って来てくれたけど汗

山盛りのロメインレタス?

分けづらいし食べづらかった

 

どうやって食べるのが

正解だったんだろう…あんぐりうさぎ

 

 

味噌リゾットはお米少なめ

辛味はなかったですが

米とチーズのバランスがどうなんだろうな汗

 

パルメザンの塩分を考えたら

少し塩を減らしていいんじゃないかな?

 

 

味噌クリームリゾット ₩21,000

レモンアンチョビパスタ ₩18,000

 

レモンアンチョビパスタは

上に乗ってるレモンを絞らないと

レモンを感じない…はてなマークはてなマーク

 

かなりしっかり味で後味辛いです

美味しいけど…これもお酒の友がいいかな

 

私はしっかりレモン味がするのが

好みだからかもしれませんが…スター

 

J⁻HOPE氏も食べてたし

人気メニューみたいですとびだすピスケ2

 
 

 

トリュフポテトフライ ₩8,500

 

山盛りでどうしようと思ったけど

ポテトは美味しかった

 

トリュフオイルにムラがあるからかw

気がきくスタッフの子が

ケチャップも持ってきてくれたしカナヘイうさぎ

 

パスタやリゾットが

濃いめだったから

口直しにちょうど良かったです笑

 

 

 

ソン・ガンが座ってた

テラスに近づいて見たかったけど

常に満席で近寄れませんでした泣

 

それでも観光客なので

人気スポットに寄れて楽しかったです

 

 

素敵に飾りつけてあるのに

庭にゴミや枯れた植物がそのままなのは

…ちょっと残念泣 韓国あるあるだけど

 

日本でもたまにあるけどねショックなうさぎあせる