ウチのマンネから
今回の旅行中食べたいものを
聞いた中にチキンがあったので
 
時間も遅いし
明洞のチキン通りで買って
ホテルで食べようという事に
 

新大久保にも
チキンのお店はあるけど
何故か韓国で食べるのと全然違うんですよね
 


結局今回もbhcへ


一番人気の
チーズ玉ねぎ味を
まだ食べた事なかったので

ヤンニョムとの半々に



めっちゃ混んでて
テイクアウトも30分待ち
皆さん外で待ってるけど寒いので

注文すると整理券をくれるので
一旦妹をホテルに連れて帰って
私だけまたチキンを取りに行きました

ちょっと考えたら
電話で注文→配達してもらえたじゃん…
まあ、急な予定変更だったしね



じゃーん
美味しそう酔っ払いキラキラ


チーズ玉ねぎ味は
ファストフードのポテトの
シーズニングかポテトチップスみたいな味

白いソースはチーズ味?
サワークリームの方が合いそう

他のチキン屋さんにないから
人気になるのはわかるけど
次は他のを試してみたいかなチュー

今なら
完食する自信あるけど
ケーキが響いてちょっと残し…残念