2019 ロテルフレールBirthday☆ | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

9月1日はロテルフレールの誕生日でしたウエディングケーキラブラブ

 

2002年から始まり、このたび、18年目に入りましたニコニコ

image

フレールを選んでくださった皆さま、

これから結婚式を挙げられる新郎新婦様、

いつも気にかけて下さるファミリーの皆様、

いつもお世話になっている業者の皆さま、

たくさんの皆様のおかげですハート

 

ここ、大山桝水高原で、今までたくさんの方々と、幸せな1日を一緒に過ごすことができました。
そして、またこれからも広がる出会いを楽しみに、スタッフみんなで、幸せな1日をお手伝いしていこうと思います音譜
広がるご縁を大切に、日々を過ごしていきたいと思います。

 

これからもロテルフレール、をどうぞよろしくお願いしますアップ

image