新年度スタート!リニューアル経過★ | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

4月になりました!

 
新年度のスタート、そして新元号も発表されて、新しい気持ちになれる日✨
そんな4月1日。
 
そして、4月はロテルフレールもリニューアルオープンということで、お得な特典ニコ
 

!!  ビュッフェスペースが新たに登場  !! するので・・・

「デザートビュッフェ 💕プレゼント」しちゃいます😊

 
そのほか、今月だけのプレゼント🎁をリニューアル特典としてご用意しています爆笑
ぜひぜひ、この機会にまずは、ご見学へお越しくださいね😃
 
現在の状況をチラッと・・・ビックリマーク
 
 
この3枚は、2F部分のほんの一部です🎊
わかりづらいかと思いますが、各部屋、壁紙も変わりました。
そして、今から家具や、照明などが入っていきます😃
私たちも日々の変化にワクワク‼️
 
ガーデンも並行して、リニューアル進行中です☀️
お楽しみに音譜