社員研修 式場見学編☆ | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

2月4日、5日、6日の3日間、天空フレールグループの社員研修に行ってきました^^

今回は神戸・大阪方面へ^^

 

今回は3件の式場の見学をさせていただきました^^

☆芦屋ベイコート倶楽部さま☆

海辺の式場。マリーナのすぐ隣にありました^^

建物自体も遠目で見ると 大型客船のような形🚢

手前の建物が教会です!

教会の中は、自然光だけでこの明るさ。

白とブルーを基調にした式場でした^^

 

☆KITANO CLUB  Solaさま☆

『天空に一番近いウエディング』とあるように、

神戸の街並みや海を眺めれる式場。

場所は違えど、”天空”

夕方だったので、夕暮れの空。

とてもきれいでした☆

 

バンケットは雰囲気の違う会場が3つ。

 

 

どの会場も、大きな窓から景色と緑を眺めれました^^

 

☆北野クラブさま☆

こちらはディナーをいただいたレストラン。

レストランウエディングもされているということで、見学させていただきました^^

こちらは式場が、屋内と屋外と2つあり、当日のお天気などでどちらでされるか決定されるそう。

フレールと同じ^^!!

快くキッチンまで見せていただき、厨房スタッフも喜んでいました(^^♪

 

どこも雰囲気の違う式場。

なかなか他の式場さんを見せていただける機会もないので、とても新鮮で、楽しく、参考になりました^^

 

ご丁寧にご案内していただきましたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました^^

もし、大山へお越しの際には、天空、フレール、別邸母里もご案内させていただきます!!