鳥さん★ | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

 

 

今日の朝、四季の教会に行くと・・・

 

鳥さんが迷い込んできていました!!!

 

 

なんとか、教会から脱出したのですが、

なかなか飛んでいかず、

心配して見つめてしまうスタッフ一同・・・

 

 

なんとか写真におさめたく、

撮ろうとするのですが・・・素早い・・(笑)

再挑戦と思って撮った写真も・・・

 

すばしっこくて上手に撮れなかったのですが、

ちょっとぽっちゃりした鳥さんでした!!!ドキドキ

 

足跡も可愛く雪の上に残っていました!

 

また、2・3か月後には鳥のさえずりが聞こえるガーデンでの環境での

お式が始まりますので、すごく楽しみです☆