今日の大山☆最高です!! | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

今朝は15センチくらい積雪があり、再び白い世界に☆

天気予報では雪予報でしたが、すごくいいお天気!!!

晴れ間に雪もちらちらしましたが、陽の光りに照らされてきらきらととても綺麗でしたハート

 

大山も透き通る青空をバックに頂上まで顔を出してくれました富士山キラキラ

今日の青空は青が濃くて、雲と大山の白が際立って、本当にきれいでしたラブ

きれいな景色は見飽きること無いので、

スタッフみんなが各々携帯を取り出し、写真撮りまくりでした 笑