フレールガーデンの雪かき、頑張りました!! | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

今日はとってもいいお天気でしたね^^
日なたは暖かいくらいでした!
そして、真っ白な大山も見え、気持ちのいい1日でした☆☆
 
今日は、男性スタッフがほぼ1日がかりでガーデンの雪かきを頑張ってくれました☆
2メートル近い雪の山だったガーデンの式場が、久しぶりに登場しました^^
 
明日はあたたかくなり、また南風が吹くようです。
さらに雪がとけてくれることを祈って・・・^^