幸せのおすそわけ♪ | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

「ゲスト全員に自分たちからおもてなしを!!」


と、望まれる新郎新婦さん音譜


もちろんお料理だったり、内容だったり、その方法は様々ですアップ


そんななか、印象的だったのがこちらのお二人でした。


挙式にはご友人さんも多くご参加☆

披露宴は、ご親族様のみで本当にあたたかい空間をつくられました。




挙式後には新郎自らの運転で、ガーデンへ再入場したり・・

続いてバルーンリリースを・・ラブラブ




真っ青な空に輝くパールのバルーン♪

そして披露宴が開宴ベル




あえて、余興などの時間をそんなに設けず・・


↓ ↓ こんなお時間を♪


新郎新婦さんがお酒を注いでまわられるという、とても和やかな宴クラッカー


もちろん、お料理にもこだわりをもたれて、ゆっくりとみなさんにお料理を堪能していただきたい、という願いもこめられていました。




後半には、ウェディングケーキもお二人でお届け!!

まさに、「幸せのおすそわけ」ケーキ


新郎さんも素敵なウェイターに変身して、お話を楽しまれながらのひと時音譜

お互いのご親族様にもご挨拶をされて、そして膨らむお話ドキドキ




結婚式はお披露目だけではなく、よりご両家の絆を深める時。

それを、新郎新婦さんが中心となり、結びつけていく・・・ラブラブ


温かく、そして本当にゆっくりとした時間の流れる披露宴でした。

いろんなおもてなしのスタイルがあると思います!!


みなさんも、いろんなスタイルを思い描いてみてくださいねひらめき電球