結婚式に準備される手作りアイテムを二つご紹介![]()
まずは、リングピローです!
このところ、本当にアイデア満載のピローがたくさん![]()
リングピローって、何?
・・・と思われる方もあると思います。
こちら↓↓ ほんの一部をご紹介![]()
お二人の指輪をのせる物です。
これを、指輪交換の際にリングプレゼンターさんが届けてくださったり・・・
リングチャイルドちゃんということで、姪っ子や甥っ子ちゃんの出番を設けたり・・・
または、手作りされたご友人やご家族さんがお二人のもとへ届けたり・・・
様々なタイプのものがあり、毎回こちらも同じものがありません。
結婚式が済まれても新居に飾ることのできるアイテムです♪
でも、手作りは・・・という方もあると思います。
大丈夫です
フレールにも何種類かご用意していますので、そちらをお使い頂けます![]()
イメージに合うものをお選びくださいね。
そして、こちらはウェルカムボード↓↓
こちらも手作りアイテムですね♪
似顔絵だったり、前撮りの写真を使ったり、木で作られたり、書道で書かれたり・・・
いろんなバージョンがあります。
こちらも、ぎりぎりに制作するのは余裕がなくなってしまうので、できれば早めに構想を・・・!
そして、時間のある時にぜひ進めていただきたいアイテムです☆
いろんなイメージをされながら、お二人のテーマにあったウェルカムボードができるといいですね![]()





