それでは!
ハリスノフについて説明を
書かせて頂きます!




まず、ハリスノフとは、
トリートメントの最上級です。

癖毛、広がり、縮毛、
ブリーチやパーマでちぢれた毛、
年齢による癖毛、、などの
本来、縮毛矯正を当てる必要が
あると思っておられる方、

皆様に適応するメニューです。



トリートメントが
髪の毛の芯である毛髄質の
一番奥にある、
モノマーと呼ばれる
いわゆる髪の遺伝子といっていい
芯の芯のに効きます。


独自の方法で
栄養を入れていくのに、
高度な技術が必要ですニコニコ



ブロー、アイロンを
間違えると失敗します。
frereのスタッフは
そこを一番に大切にしています。


丁寧な技術で進めていきます。



ハリスノフの経過を
ご覧ください

{EC2F4E35-E11F-4E51-901B-76BD30458199}

{1A440A7C-1B67-49CB-8401-C8D8E72EE8DD}

{61EC05E8-12E6-4E6B-B5BF-E6D83CF33EB5}

{DA2CD7E5-E386-43DA-A1BE-FEA78259C927}

わかりますかラブ!?
ツヤが!
ツヤが違いませんか!?


 これ、ハリスノフをした、
次の日の写真なので、
一度家でシャンプーしてるんですラブ









そしてもう一つ大切なことは、
ホームケアです。



{C6EE75C1-F54B-4858-9835-E8D4FE6A0F05}

この、シャンプーとトリートメント。
これが必要です。


このシャンプーについて詳しく書いているのは
こちらです。






せっかく美容院で綺麗になっても、
何が入ってるのかわからない
安いシャンプーを使うと、
全く意味のないことになってしまいますえーん


つまり、酸性の状態を
保っていないと、
意味がないのです!










このハリスノフをすると、

髪の毛にコシとハリがでます。
そしてツヤ。



カラーもパーマもしたことのない、
バージン毛のような

エクステの最高級毛根のような

髪の毛に空気が入ったような



ずーっと触っていたくなる
髪質になりますラブアップ



そしてその手触りが
持続されます。





ホームケアをしっかりしていただければ、
必ず持ちます!!!








縮毛矯正ほどのまっすぐにはなりません。
微妙なウェーブが出て来ます。




例を挙げると、
この方。
{CE2DD4FD-D509-4440-B2E6-F79AF483926D}


ハリスノフを2回しました。
まとまりはいいけど
癖毛は伸ばしてほしい。


{64000730-1362-48D2-BF7B-E46371B98A38}


そうです、
こういう方には
矯正とノフをダブルでいきます!



ハリスノフでは伸びないウェーブを
縮毛矯正で伸ばし、

縮毛矯正では出ないツヤを
ハリスノフで出していく。


これをすると最強ですお願い