☆2018年も1年間ありがとうございました☆ | FRERE (フレール) のブログ

FRERE (フレール) のブログ

埼玉・鶴ヶ島にあるアットホームでナチュラルテイストなヘアサロン

こんにちは、FREREです。

今年も1年を振り返りながら、改めて『FRERE』の
意味を記しておきますねアップアップアップ音譜

FRERE《フレール》とは、フランス語で
《兄弟》と言う意味です。音譜
FREREのロゴですが、
ロゴにもオープン当時に
込められた想いがあり、
家の中にFREREの文字が入っているのは、
自宅にいるような違和感のない感覚
気を使わないサロン的なイメージがあり、
屋根の上に葉っぱが2枚ありますが、
大きな葉っぱが、兄
小さな葉っぱが、弟
そんな、イメージのロゴになりますコーヒー音譜
『アットホームなサロン』です音譜
{626F4373-D9A4-4038-A8D0-407A8158EB42:01}
こちらは⇩⇩⇩FREREのキャラクターロゴです音譜
こちらは、見たままですね~音譜
ちなみに、顔は木で出来ていて、
口元はFREREのF出来ていますアップアップアップ音譜
お腹にはビンテージ感あるFREREの文字音譜
そんな感じで、サロンの店内も
どこか懐かしく木の温もりを
感じられるサロンになってます音譜
{D3410F4F-BED9-4BB1-833A-0166E9382E4D:01}
どちらが、兄か弟かは、ご想像にお任せしますゲラゲラ
この5年と半年間で沢山のお客様に出会えました音譜
『アメブロ見てます!!

『ホットペッパービューティー見てきました!!

『インスタ見てます!!

『お店の外観が可愛くて来ました!!

などなど、本当に嬉しいお言葉がこの5年と半年間で
更に凄く増えたと、思います音譜

これからも初心を忘れずに、出来る限り頑張って
FREREは、前に進んで行きたいと思いますので、
これからもFREREをよろしくお願いします音譜

今年も本当に、ありがとうございました音譜
来年も、どうぞよろしくお願いします音譜

来年も、インスタの写真スポットに
リニューアルした看板もどうぞ
よろしくお願いしますウインクキラキラ
{AA711004-0069-4D79-A245-BA0927291D2E}
クラッカークラッカークラッカーFREREスタッフ一同クラッカークラッカークラッカー