世田谷ベース『AMERICAN PICNIC DAY』PART③ | FRERE (フレール) のブログ

FRERE (フレール) のブログ

埼玉・鶴ヶ島にあるアットホームでナチュラルテイストなヘアサロン

こんにちは、FRERE 328です。
世田谷ベース『AMERICAN  PICNIC  DAY』PART③
に続きますパー目ウシシ
では、どうぞご覧下さいねパーウインク
落書きコーナーでは、YちゃんとKちゃんとI君が
真剣に落書き中アートゲラゲラ
{90D9767B-5F52-4BB5-9A13-3C29D5C9DE14}
記念に写真をパシャリカメラひらめき電球
{0C576DA5-6416-4B69-BFED-BA285DF3B621}
スプレー体験コーナーではガーン手
日本の匠 ムーンオート オーナーのSさんが!!ガーンアセアセ
KちゃんとYちゃんが羨ましい〜笑い泣きアセアセ
{A0E4FBE1-97B9-4CEE-B892-FE6A3FB0A52A}
KちゃんとYちゃんを見守るSさんにやり
{D9E94129-ABE9-4D1F-B12B-E5BECC88CC37}
Sさん丁寧に教えて頂き本当に
ありがとうございました笑い泣き
{287129D8-5F36-4475-91E4-143005DE86FA}
朝に所さんがサインしたのかなぁ〜音符
ここには、スプレーしないでとの事でしたウインク
{640D1162-381E-4B5A-BAB8-87EE000D3AB4}
そんなこんなで、いつの間にか雨も上がり
すっかりお天気も良くなってましたね晴れ
{D6744146-ABC4-4A70-B9A0-566BB2410C25}
畑コーナーで、記念撮影をパシャリカメラひらめき電球
{75D94210-51D9-4B82-A002-DA07EEBFD5D6}
自分とNちゃんだけでは、雨だったと思うお天気も、
皆んなが集まれば雨右矢印晴れに変わるんだと
思い知らされた1日でしたね乙女のトキメキ
ロードランナーの前で最高の笑顔でパシャリカメラひらめき電球
{733B1297-9468-4949-ABD2-53B848B58CA1}
HAERTさん1日付き合ってもらって
本当にありがとうございましたウインク音符
{022A5DDA-701E-4E5C-8E3F-4C4A7AE98595}
雨も上がり最後は晴れ晴れたまま
キャンピングカー合宿を満喫出来たので、
本当に良かったですグッド!ウインク乙女のトキメキ

1日お疲れ様でしたおーっ!

そして、長々とFRERE フレールブログに
お付き合い頂いた読者の皆様本当に
ありがとうございました乙女のトキメキ

興味のある方は、HAERTさんホームページまでグッド!
こちらをクリック右矢印HAERT556
こちらも、よろしくお願いしますウインク乙女のトキメキ

それではまた、FREREでお待ちしてますねパーウシシ

でわでわ、次回もお楽しみに〜パー目