『HAERT×TUAF』パート③ | FRERE (フレール) のブログ

FRERE (フレール) のブログ

埼玉・鶴ヶ島にあるアットホームでナチュラルテイストなヘアサロン

こんちには、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

パート②の続きです。ではどうぞパーゲラゲラ
ジャギザギザゲラゲラ
HAERTさんって本当凄いんですよ!!
{D719A95B-8D88-4B95-AB21-4DBEB34EE222}
Nちゃんと位置もバッチリ決めて、いざ取り付け!!
{0FA390DD-040E-4D5B-A013-5124119F1DF8}
なんか絵柄が素敵でしょキラキラ
{F9C75969-7E59-4A3D-A6B7-602125BB51BB}
プロは、やっぱり凄いんですよ!!
上の看板HAERT Nちゃん作
下の看板FRERE        328作
並べるとプロの凄さが分かりますね〜笑い泣き
{42B5D99D-5147-4A08-979E-6352329B8503}
やっぱり、なにもやらないより好きに
やっちゃった方が断然いいギザギザ!!
何より楽しい〜んですよね〜キラキラアップアップアップ
{702F290B-6885-46BB-A862-1E8F99F95D2D}
絵柄が素敵でしょキラキラアメリカ
{9D724FE1-7F84-4D94-B291-6F1B3BD71322}
ここは、本当に鶴ヶ島!?
{489C42C6-7AA6-4D32-AE13-D8EF3ECCCF1C}
                         記念写真をパシャリカメラひらめき電球
              『TUAF×HAERT
{5A5DADE1-2D9F-4765-8395-D29E4EAEDABB}
そんなHAERTさん(Nちゃん)
次はかき氷屋さんに変身してましたカキ氷
{565AD1AE-C979-4608-8CD3-40238BBDD42D}
そんなHAERT 556さんのホームページは
こちらからどうぞ下矢印
           『HAERT556

そして、T.U.A.Fにバイクがズラリと並ぶと
絵柄が素敵でしょキラキラアメリカ
{5B371B27-84AB-4B5E-8D6F-48640FCFCD84}
HAERTさん本当にお疲れ様でした!!
そしてNちゃん本当にありがとうございますおーっ!キラキラ

そして、長々とFRERE 328ブログにお付き合い頂いた
FREREのお客様やFRERE関係者の皆様や読者の皆様、
本当にありがとうございましたゲラゲラキラキラ

これからも、FREREHAERTさんを
よろしくお願いしますおーっ!キラキラ

でわでわ、次回もお楽しみに〜パー目