『HAERT×TUAF』パート① | FRERE (フレール) のブログ

FRERE (フレール) のブログ

埼玉・鶴ヶ島にあるアットホームでナチュラルテイストなヘアサロン

こんちには、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

ここ最近暑い日が続いていますが、
皆さん夏バテ、熱中症には気をつけて下さいね〜音譜

さてさて、今回はHAERTさんと密かに計画していた
TUAFの看板製作の様子をアップしていきたいと
思いますゲラゲラキラキラ
早速HAERT556号車からFREREのお客様でもある、
iさん(Nちゃん)が下地の準備を進めてますおーっ!あせるあせる
{230B8BA1-5404-4E5A-AB61-3BFC999FF69F}
天気にも恵まれて、気持ちが良い空の下で
HAERTのNちゃん仕事早ゲラゲラあせるあせる
あせる今日はiさんでは無く、Nちゃんと呼ばさせて
頂きますねウシシキラキラ
{0C10A2AE-D636-43EB-9149-28BEFE77CD6D}
アップアップアップTUAFの文字が薄っすら見えますね〜キラキラ音譜
{CFB51E8B-5E54-42B1-8C5A-C4085E2E889A}
TUAFからは飛行機飛行機が飛び立ちますゲラゲラキラキラ
な訳ないですね〜おーっ!あせる
{7423A3E5-39D3-4BD6-8AFF-43107664CFFE}
自分がパシャパシャカメラひらめき電球遊んでる間に、
サクサクNちゃん仕事進めていますね〜カメラねーひらめき電球
{4466F583-9321-40C3-A9DC-0BFEE90F5127}
それにしても雨深君がと言われてた頃が懐かしい
くらいに、晴天ですね〜晴れ
Nちゃん下地ラストスパートですおーっ!!!
{D97C5A0C-FD7B-4223-A370-31E30D6EC34E}
さぁ〜楽しいスプレーの時間ですキラキラ音譜
Nちゃん行け〜〜〜おーっ!シュ〜〜〜おーっ!
{8920C82B-A915-4FBC-98E8-4FD5602C914C}
んじゃ、ここからは自分も参加していきたいと
思いますアップアップアップおいしいとこどりですウシシ
{67BCE2E1-9F5B-467A-ADA2-E4D9A6BE8FB6}
行け〜〜〜シュ〜シュ〜おーっ!
{DEEA0F9C-E761-49F7-8E2D-99C9B91CA98C}
あ〜楽しい〜アップアップアップ
良くそんな事やこんな事やらなくても、
って言われますが
面倒くさい事が楽しいんですよね〜ゲラゲラキラキラ
{C56DF105-39D5-4E21-BF63-46411637E7EA}
パート②に続きますゲラゲラ