『商品紹介』by T.U.A.F | FRERE (フレール) のブログ

FRERE (フレール) のブログ

埼玉・鶴ヶ島にあるアットホームでナチュラルテイストなヘアサロン

こんにちは、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

本日のお題は、『商品紹介』と言う事で
すんばらし~いテーブルのご紹介ですアップアップアップゲラゲラ
それでは、T.U.A.Fからお伝えしたいと、
思いますね~キラキラ
{2F33E9FE-7D8E-4F1E-8547-88E68487AE2B}
最近、ビビビッときたテーブルや椅子を見ると
それを使って遊べるか、
いろんな妄想をしてしまうのですが、皆さんも
そんな事を考えた事ありますか!?
多分妄想して、考えてる時が1番楽しいなぁ~って
思うと思いますが、今日はそんな遊べるテーブルを
紹介していきますねキラキラ

まずは、ここから想像していきましょうアップアップアップ
アメリカタイヤアメリカ
タイヤが何になるのかなぁ~うーん・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
{A2711496-EDD2-4631-9077-BD69984F8DDA}
順を追って見ていきましょう~!
まずは、ここからスタートですキラキラ
{E78321CA-0050-40C8-B2F6-6DDA52754ABA}
この辺で、なんだか分かって来たかと思いますキラキラひらめき電球
でも、真ん中に穴があいてますが、まさか失敗!?
{AC8B0477-8B5D-4E77-9891-B391D57E5A5B}
イヤイヤ、コレは使う人の事を考えてタバコ
作り手さんが、考えてくれた計算された穴です!!
{360E6C97-1DC3-4BF0-AE74-FADC45BAC129}
更に作り手さんの凄い所は、穴もふさげるガラスも
作るところが細かいですアップアップアップゲラゲラキラキラ
{F91216BA-E104-4FF2-9FD3-DA89F223427F}
そして、タイヤとガラスを組み合わせるとアップアップアップ
自分の想像をはるかに上回るカッコ良さでしたおーっ!あせる
ガラスなので、透明で見づらいですが、灰皿のフタも
さっきのガラスのフタでふさげるのですアップアップアップガーンあせるあせる
凄すぎるキラキラ嬉しすぎました笑い泣き
そうです!答えは、ガラステーブルゲラゲラひらめき電球
{8AD62CDB-0B05-420C-9D25-28782B9AB92F}
早速ですが、使わさせてもらいましたウシシキラキラ
自分で言うのもなんですが、カッコイイ~アップゲラゲラ
{DDAFEC04-31DE-4045-8478-9713B25815BF}
インテリアとしても、バッチリですよね~キラキラキラキラ
テンションアップアップアップ上がりますよね~アップ
{335C27CE-D776-4FDD-B72F-74A9099C36A7}
そんな、タイヤガラステーブルを作ってくれたのは、
FREREでお馴染みのHEARTさんです!!
556心がこもった贈り物大切にしますねゲラゲラ
本当にありがとうございますアップアップアップおーっ!

皆さんパー
プレゼントの贈り物として誰かにあげるのも良し!!
自分為に作るのも良し!!

ぜひぜひマジで、おすすめですよ~アップアップアップ
興味のある方、FREREまでご連絡下さいねキラキラ
ちなみに、いつでも作れるとは限りませんウシシたぶん
{D28E261A-FACD-42AA-86B9-463F976CBDBF}
本日は、T.U.A.Fからお伝えしましたアメリカ飛行機アメリカ

でわでわ、次回もお楽しみに~パー目