〜桜の季節〜 | FRERE (フレール) のブログ

FRERE (フレール) のブログ

埼玉・鶴ヶ島にあるアットホームでナチュラルテイストなヘアサロン

こんにちは、FRERE 328です。
今日も、よろしくお願いしますパーにひひ

今年も満開ですキラキラ
桜の季節になりましたね桜キラキラ
新たな生活をスタートしてる人も多いはずですひらめき電球
最初は何事も、子供も大人も気持ちは同じで
ドキドキだと思いますひらめき電球

FREREも6月15日で、3年目になりますが
ご新規様も気軽に通える様に、店内の雰囲気作りや
接客などなど、初心を忘れずに新たに頑張って
行きたいと思います音譜
{0B315166-39ED-4515-814F-241FB7CA41DD}
FRERE店内から見える前の桜が満開です桜キラキラ
{DE3FC9FC-1EA9-4AC2-BE41-1D2BBF2C1759}
FRERE駐車場にまで、桜の花びらが飛んできて
キレイですよ桜ひらめき電球
{CCE7D7F6-D523-410D-AA69-B0F47232759D}
卒業式の後は入学式ですよね~桜
{267C97E8-316E-4E91-8B8C-EC8D676BB1F2}
入学式まで、桜はもってくれましたね桜桜桜
{EC729058-4FFB-4F98-8B49-539DA9CC608C}
FREREの話に戻りますが、FREREレギュラーのN様
ジョルノで、ご来店音譜
地元の千葉県のチーバくんと
今住んでる、鶴ヶ島のつるゴンとコラボ音譜
らしいですウシシ
{EFB8F111-E3CD-4A36-91F5-FFAF7C346154}
FREREステッカーまでありがとうございますキラキラ
{944366CD-203F-4654-B5A9-F755C256FF88}
ジョルノとジュリオのコラボですね~音譜
{2DD7E2AC-C720-4733-B328-9E46DB18540B}
大学生って楽しいそうだなぁ~おーっ!キラキラ
{C30E5027-BE16-455D-86AF-F666F7A1873A}
N君いつもFREREご来店ありがとうございます音譜

そして、最後はT.U.A.Fで使えそうな
椅子をゲオでゲットしましたキラキラ
{81CE9985-8405-4305-B539-45A2ED3D89F1}
T.U.A.Fにもってけば、絵柄は良いはずウシシキラキラ
そのうち、アップしますねひらめき電球


でわでわ、次回もお楽しみに~パー目