■オトギア
久々にイベント、地味にやってたのです。
ででで、ルパンげっと!わはーい。
出たらいいなーと思ってたので、もうどんぴしゃでしたよ。
ホームズも出ますように(祈願。じっちゃんの方の金田一さんでも可。
でもテイルピースガチャ厳しいですね(BFで言うレイドイベのローズみたいなもの。
1回の入手個数が少ない上に、他のカードゲーのようにログボでもらえたりしないし、ゴミも多いので。
ずっと溜め込んでたクッキー食べつつやって、やっと出ましたよ…。
きっと口の中パッサパサだわ。
Lv50台でもソロで60ボスが倒せて、150ボスも救援来ていただければ倒せるのは大きいかな。
でも初期イベは、クエスト走破だけでキャラクターズ貰えたから良かった。
途中でクエスト進めるのにポイントが必要になる仕様は流石に苦情が多かったのか、廃止されてましたね。
クエストのボス討伐の経験値は前回の鬼ヶ島よりかなり減ったかな?
あれはボーナス的な物だったのかしら。
メダルのお陰で前のイベントのキャラクターズでも、再入手の可能性が出たのはましなんだろうけど、メダル自体の入手難易度はまだ高めなんですよね。
白うさぎの2次、そのうち狙いたいな~。

はー、残りは200kptの外伝ページを目指して、またクッキー食べ捲らねば。
19日までなので、多分がんばればいけるはず。
3次職はランキング100位以内と無理ゲーなので、せめて2次だけでも取っておきたいです。

■ダイヤモンド☆ガール
ほんとにいったい幾つまであるの…!

100までありそうな空気がひしひしと。

イベント、4話は210個でした。2話以降70ずつ増えてる?
5話は280かも(あくまで予想。
パーティーで意外と先行のワンピ着けてる方に当たりますね。
がんばったなぁ。

■執事は秘密のマイダーリン
イベント、おにいさま編やってるとむずかゆくなるう…!(失礼。
後日配信ストーリーにスチルが付くんだけど、さりげなくイベントでスチルは初な気がする。

宝生編 ダーリンEND-第10話「代償ではない真実の愛」-20/20
潔い西小路様はいいものですな。
ふう、よかったねえお嬢様(ホロリ。
19/20-
アバターミッション
令嬢風ハーフアップミディ 300コイン/500,000メダル
さて、お話読み終わったので選択肢メモも更新終了です。
あとは日々のポイント用にちまちまモードかな。
続編とかはなさそうですよね、これ。