Ruby Tuesday(裏) -2ページ目

怖くて怖くてしかたない。

どうでもいい事じゃ全然ねぇ・・・
悪夢ですよ。悪夢。
そう本当に・・・悪い夢みた。
グロい話ですので、あしからず。



















もう今となっては前半の成り行きなんて覚えてねぇ・・・
覚えてるのは、すでに私はダルマにされ、顔を蹴られながら散々な事をいわれている。
痛みはない。それよりなぜそんな事をいわれなければならないのかが解らない。
しまいには、埋められて頭だけ出され、蹴られている・・・

イメージはシン・シティのケヴィンの末路。


てか、なんで、こんな夢みるのよ??
しかも、それをやっているのが会社の人間。
・・・もはや病的なところまできてしまったのだなと、思うしかないですな。
よく解らないが全てを通り越して恐怖しか感じません。
もちろん怖くて姿が視界に入らないように過ごしちゃいましたがな。
ぶっちゃけ、声が聞こえるだけでも怖いですよ。

うぇ~どうしよう!どうしよう!

新技会得

最近、腹に空気がやたら溜まる。
いわいる、膨満腹ってやつか?
えらい気持ち悪い。
いえなら、上からでも下からでもガス抜けるが、会社じゃぁそうはいかねぇわけで。
色々考え試した結果
下からの場合、踏ん張ると実が・・・またはすげぇ音。却下。
上からの場合、腹踏ん張る、リバース寸前。却下。

あれこれ試しているうちに、深呼吸中に肺を経由せずに直で胃に空気を送り込めるようになりました。
送り込み、吐き出すことによってちょっとすっきり。
失敗するとまた空気が溜まるリスクつきだが。
しかも、音とかかなり下品で酷い。

・・・ぶっちゃけ、文章にしにくい。つか表現できん。

個人的には非常に満足。

さっき嫁に自慢げにやってみせたら、
「気持ちわりい! なにがすげぇのかわかんね!」
とかいわれたあげくに、「そんなこと真剣にやるなよぉ・・・。アホだねぇ・・・。」

んまぁ・・・これでいいのだ。


ん~

なにか創らないといけないんだけどおもってるんだけどなぁ~
できないな~
日曜大工で棚やら創って誤魔化してますがねぇ。
意識がバラバラになっててなかなか形にならないしなぁ。
そのうち何創りてぇんだ?て。

いやはや。