ブログ投稿してないのきづいて今かいてます
て、、眠い
ではでは本題!!!
私、最近よく思うことがあるんですが…
ブログの自分のトプ画?アイコン?あるじゃないですか、
あれで結構みなさん自撮りとかプリとかじゃないですか
で、いろんな人のそのトプ画?みて、
かっわいいな~~どーやったらこうなるの!?
って人とか
めちゃ大人っぽ!!綺麗すぎる…
っていう人とか嘘なしで本当にいっぱいいるんですよ笑
で、どんな人なのかな~?って思ってプロフィールみてみて…
唖然します…(°_°)←こんなかんじで笑
すっごくびっくり!笑
だってあんなに大人っぽくて綺麗なのに中学生だったり、
すごい時には小学生だったり…
ちょっと顔面偏差値高すぎませんか!?みなさん!?
て、その前に年上に見えるんですが…年下でもつい敬語で話しちゃうんですが…
私のは今自分の写真じゃないんですが、
前は少ししたら自分の顔にしよっかな~
みたいに思ってたんですが、、、
最近、
やめよう…これは、、ダメだ笑
と決意し、しないことにしました笑笑
CANDYからの投稿