新居に越してきてはや1ヶ月半すぎ。


広いおうちは快適である!




しかし、

いつか子供も独り立ちして、
夫に先立たれちゃったら、
この広い家に1人、、、


寂しすぎる( ;  ; )


そんな想像をしてしまって眠れなくなってしまったのでした。

その時はその時でなんとかなるさ?


自分がわりとあっさり親元を離れたので、

親からしたら、寂しかったのかなと今更になって気づいたのでした。


ひとりっていうのは心細い。


夫に先立たれたくないけど、
夫を残して先立つのもかわいそう、、


なんて、考えたらキリがないけど、、、


だから、わたしにもし何かあったら、
ぜったい再婚してほしい!!!

同年代か、若い子と!!!!



子どもだって、いつかはお家を出るのだけど、
今から寂しすぎる!


みんな通る道よね、きっと。

さて、

今日はクリスマスイブイブ


元てんちゃんのお誕。
元上皇ちゃん。


そんな今日は我が子のファーストシューズを買いに行きました。


初のクリスマスプレゼントはファーストシューズ。


ちょっと奮発して、
ミキハウスのかわいいやつにしました。

履きやすいし、適度に柔らかくて良さそうです。


サイズ測ったり試着するとき、ギャン泣き😅



帰ってお風呂入って、私が顔にパックを貼っていたら、それをまじまじと見て、またギャン泣き笑


刺激的な1日となりました^_^