やっと涼しくなった今日このごろですね。


うっかりすると、すぐ風邪をひきそう。



この一カ月、
またまた怒涛で
あっというま過ぎる)^o^(



家もいろいろ細かなすったもんだはありながらも無事引き渡ししてもらって、

我が子が一時期、離乳食をブーブーしてぶちまけるのにイライラがMAXになって、夫も手伝ってくれないし1人で戦ってるのがほんとムカついてブチギレたり。

↑でもほんと2週間ないぐらいでブームが去ったらしく、今はそれほどブーブーせずに食べるようになった!
夕寝が十分にできてなかったり、不機嫌な時にあげるとダメみたい-_-b


来月の引っ越しにむけて、
荷造りに掃除に、

新居で必要なもの買い足したり、
↑いろいろ失敗したり、、、


あと、在宅ワークのセミナーをzoomで受けたり、、
↑肝心なときに我が子が暴れ出すので、2倍疲れる、、

なんやかんやドタバタでした。


月一の矯正歯科の調整も、あっというまに一カ月。

週末に予約してあるのですが、
たのしみ^_^

歯並びが変わっていくのがわかるので、
モチベーション上がります。

ただ、めっっちゃ痛い。

調整した日から3日は頭蓋骨壊れるんじゃないかってくらい痛い。
もちろん痛すぎて噛めないので、食事も柔らかいものや小さくした物しか無理。
頭痛もしてくる。

1週間くらいで落ち着いてくる。

けど、まだ思い切りは噛めない。
噛むと痛い。

2週間くらいで、痛みは辛くなくなるかな。

でもそのあとは、歯が動いてワイヤーが余ってくるから、奥の頬の内側に刺さっていたい。

切りに来てね、と言われているけど、
子を預けていかないといけないのでなかなか行けずに次の予約が近づいてくる。
だから、あと少し待てばいいやとなる。


あー次の調整日が楽しみ!


さー!
のこりの家事やって寝るぞ!!
寝たい!!