生協の箱を玄関の前に出してって夫に頼んだら、

最初はマンションの共用通路に、箱を縦方向に置こうとしたこと。

なんでわざわざ長い面で廊下を塞ぐように置こうとするの??
バカなの???

ただでさえ共用廊下に一時的にとはいえ置かせてもらうんだから、他の人が少しでも通りやすいように置こうと思わないの??
箱を横方向に置けばはみ出す長さが減るのに。

で、

そうじゃない!
横向きに置いて!

と、言ったら、
玄関の扉に干渉するところに置こうとしたので、

それじゃあ扉があけられないじゃん!!


と。


ほんと、一から十まで全部言わなきゃいけないわけ????


なにから何まで雑で適当でイライラする。

引き出しとかも開けっぱなしだし。

子のお世話で忙しいのに、
指示出しても雑だったり、なんでそうなるわけ???ってかんじでやられたりするから、
頼むのが逆に面倒になる。

でも、頼まなくなったら、
ますますできなくなるだろうし、
それでいいんだ、とか、やらなくていいんだと思われたくないし。

まぁ、来週にはまた忘れて、
人様に迷惑かける置き方してるんだろうけど。
↑これ、ほんとなんで他人が通りにくいだろうなとか考えないんだろ???
想像力の欠如??
自己中野郎??
バカ????


ほんと使えない。
仕事できてんの??

朝からイライラさせないでほしい。

ほんと、ほんと使えない!

洗い物しても、終わった後シンクも床もビチョビチョに濡れてるし、洗濯物干してもシワだらけ。
取り込んだ洗濯物も畳めない。畳ませても雑だし規則性がない畳み方だからしまう時きちんとしまえない。

役立たず。
仕事が増える。
イライラする。
話しも通じない時あるし、一般常識知らない事多いし、大学出ててもしょーもないやつ。

そのくせに高卒をバカするけど、
私は高卒である。

大学出てたって、高卒でもなれる職に就いてるんだからほんと、逆になんでこんなとこに就職したんですかぁ?(^_^)aって、高卒の人は思ってるんじゃない?

まぁ、これは流石に可哀想だからご本人には言えないけど。



そんな使えない人をヨシと思って結婚したのは自分だから仕方ない。

我慢、我慢。


そうそう、あの人は自分だけが我慢してるとおもってるからそれも腹立つ。

簡単な家事も満足にできなくて、
ちょっとこちらが小言を言うと、
我慢、我慢!
って言ってくる。

いや、言われた事心に刻んで反省しろや。
そんで次回から言われた通りにしろや。

小言言われた。我慢、我慢!

で、終わるからまた次同じ事できなくて何回言わせるの⁈ってなってどんどんキツくなっていくんだろーーーが。

被害者意識うぜぇ。

ほーーーーんと、朝からイライラした!

子も自我が出てきて朝から晩まで振り回されてストレスフルだっていうのに。


あー、せめてはやく広い家に引っ越したい、、、