わたしなりに、子育てして、
家事して、pcの勉強して、メルカリで小銭稼いで

わたしなりにいろいろやってるつもりで、
日々遊んで過ごしてるんじゃないんだけどな。

と、おもうけど、
家で好きな時にゴロゴロできるって思われてて、
なんか嫌味みたいなのチクチク言われるのつら。

ちいさいおとこだなーと思った!

まぁ、彼には彼なりのストレスがあって、
チクチク言いたくなるのかなとおもうけど、


じゃあ仕事と、家事育児逆にしても、

絶対わたしより家事のクオリティ下がるとおもう。

育児だって、毎日お散歩とか、児童館とか図書館とか連れてってあげられないと思う。

そもそも、料理もろくにできないくせに。



ちょっと育児の弱音を言っただけで、
じゃあ代わるか?って、
現実、出来もしないことを持ち出されると、
あぁ、弱音も言えないのかと失望する。


家も、なんかどうでもよくなっちゃった。


離婚しないまでも、
お互い嫌な思いしながら一緒に住む意味あるかな?ってかんじ。


まぁ、なにはともあれ、
ちっせー男だなーとおもいました。

自分で選んだ人だから、
見る目がない自分が悪いっちゃあそうなんだけど、

人間だれしも失敗しますし、
気分も変われば状況も変わり、
あの時の気持ちからは刻一刻と変わるのは必然だなと。

じゃあこの結婚が失敗か?というと、
そうではない。

私は、勝ちにいく女ですから。

たとえ離婚したとしても、
絶対勝ちに行く。

おいしいところだけたっぷりすすってく。


ほんとにダメだこりゃと思えば、
即損切りしに行く逃げ足の速さが私のウリだし。


そこに情なんてものはない!!!

しかしながら、
早急に離婚!とかはさすがに無理なので、
そんなこともあるなっていうのを頭の片隅におきつつ

また、いいところを見つめ直せたらいいなと思うけど。


さすがに最近は嫌な気持ちばっかり。

お互い様なんだろうけど、

ちっさい男だなぁってかんじだし、
なんか頭悪いし、
気もきかないし、優しくないし。

うんこやろーだよほんと。