言うだけで家が買えるんだったら良いよね!

って言われたのがすっごくむかついて
もう口聞きたくない!


意見しなきゃ動かないから言ってるのに。

夫にまかせてたらいつまでたっても進展しない。

なににつけても!

私がせっかちとかなんだとかいろいろ言ってくるけど、あんなじゃなんにも事が進まないから言ってるのに。

でも、家に関しては2人で納得しないといけないし、せっかちとか私が言ったからとか後から言われるのが嫌だから、なるべく意見はしても、行動に移すかは夫主体でやろうと譲って、我慢してるのにそう言われて、

家が売れてきてはじめて焦って、
私が週の始めに提案したことをやろうと今更動き出してる。

だから言ったじゃん。

もうこの家売れちゃってもしかたないよ。

せっかく早くスタートしてたのに、
グズグズしてるうちに後から誰かが買っちゃう。


一生買えねーーわ!


と、いうか、ほんとむかついた!

口だけ出して金は俺がだすんだから

みたいな口ぶりが!!!!


だったら一生専業主婦でいくわ!!!!

そういうわけにもいかないから、
せっせとメルカリで稼いだり、
パソコンの勉強したりしてんだろーーーがっ



育児しながら、
私にできることをかんがえて行動してるのに。
自分だけが大変と思いやがって。


ほんとむかついた。

同じ空間にいたくなくて
別部屋に子と避難。


このイライラはもうおさまらない!

ぶつけてケンカするのも疲れるから、
物理的に距離をとる。

昼ごはんなんかしらねーーーよ
勝手にカップラーメンでも食っとけ。


ほーんとむかつく。

のろのろトロトロしてるよほんと。

私たちがいなくなったら、
一生ひとりかもね!!!

私たちがいなきゃ、
ただ家にいてYouTube見て、
仕事して文句言って
たまにバイク乗って近場走っておわり。

そんな人生をおくってれば?
いままでどおり。

ほんとはらたつ。
私が悪者みたいに言うなら一生ひとりでやってろよ!!!!

妻と子1人も満足に衣食住まかなえないんだから。

お金のこと言ってるんじゃなくて、

今の狭くて上はうるさくて隣からタバコの煙が入ってくる環境からすこしでも安全な環境にかえよう、うつろうって、先導することもできないんだから、ほんと無理だよ。
家族を守るなんて、君にはむりだね(^^)

わたしが守ろうと、あれやこれやしたって、
君にはなんにも映らないようだし、口だけ出す口うるさいやつと思われるし、自分だけが大変って思うだけなんだからすっごくちっさい男だよ。


だれと一緒になったってむりむり!
ほんとむかつく。
どなりこんでやりたいけど、
そんなことしたって悪者になる一方だから、無視がいちばん。


勝手にやってろ。

もう家なんていらねーーよ。
だれがお前なんかと住むか
ってきもち。
実家行こうかなー。

ほんと、久々にすっっごいむかついた!

これはもうむりだね!!

こっちだって家事も育児もして小銭稼いで、
寝不足だし。
いつも家で好きなことやってのんびりしてるわけじゃないっつーーーの!!!
赤ちゃんいたら、あっという間に一日が過ぎてって、やらなきゃいけないことに追われて、赤ちゃんのお世話におわれて、
遊んで暮らしてるわけじゃないのに。


ほんと自分の甲斐性なしを棚に上げてうざすぎ!


YouTubeうるせーし。

無理すぎ。


甘やかされてそだってんのはてめーーだろーーーがっ


もううざすぎて収まりつかないから、
ちょっと寝てリセットしよ。


収まるかはわからないけど。