アメーバのトピック?

に、どっかの芸能人がうつってて、

ぼくはゲイです。

って見出しで、

マイノリティ告白!


って、聞いてもないのにそんなこと言われても、
どう反応すればイイんすかね(。-_-。)笑


芸能人はファンがいるから、その人らに向けて?の告白なの??

はあ、そうですか。

ってくらい、たとえファンであっても
他人ですから、


あ〜、やっぱりね〜
とか、
じゃあ私は性的な目では見てもらえないかぁ〜(´・_・`)
くらいで、おわり。


べつにはるか昔から普通に存在する事でしょ。
衆道とかもあったわけだし。
どっちもアリな人も普通にいたでしょ。今までだって。
めずらしくもなんともないんじゃないでしょうか、、


結婚!とか、パートナー契約!とかいうお話しだと、なんだなんだとなるかもだけど。

でも、芸能人はパパラッチ的なのに追われたりして探られるくらいなら、自分から言って周知しといた方が面倒がないのかなー。


自分の好きな人以外を狙ってるならどうでもいいよ〜

男女問わず!


なんか、かわいそうだなって(´・_・`)



まぁ、よくわかんないけど、
人が人を好きになるのはステキなことですよね( ◠‿◠ )