いっとき、全身あせもちゃんになっちゃってた我が子(;_;)

母が朝、昼、シャワーして、夜もお風呂入れて保湿してアズノール塗ってお着替えもこまめにさせてたらすぐよくなった!


児童館のイベントでセンサリーバッグを作ったりなどして過ごしました( ◠‿◠ )

はじめてあぁいうの参加した!


幼なじみがこういうイベント行った時、
すでにママ友つながりが出来上がっててうんたらかんたら〜って言ってたからちょっとビビってたけど、

たしかに、お友達なのね( ◠‿◠ )っていうグループ?はあったけど、


わたしあんま気にしない人だった( ◠‿◠ )笑

てゆうか、我が子のために行ってるし、
会話も下手だから逆にどーでもよくて( ◠‿◠ )笑


必要なときはしゃべるし、聞きたいことあったら話しかけるけど、

あとは子と2人で楽しめた( ◠‿◠ )

子にもいい刺激になったかな〜( ◠‿◠ )


 
そして本日は、
愛猫カイちゃんが亡くなって一年。

一周忌を迎えました。



朝、朝食の時に夫に、

今日はカイちゃん一周忌です。(´・_・`)


と伝えました。



先ほど夕食の準備ができてテーブルにつくと、
なにやらキッチンでゴソゴソしている夫、、、



カイちゃんの遺骨にお供えするチュールを持ってテーブルにつきました。



なんともまぁ、、

ほっこりしました。


カイちゃんはゆっくりすごしてるかなぁとか、
賢くて良いニャンコだったとか、
聞き分けが良すぎた子だったとか、
あんないい猫だから天国行きは確実とか。


いろいろカイちゃんを偲んで、
サクもたくさんヨシヨシして。


おわり