現在、私の腹で寝ている子。

さっき夕寝させようと布団でコロコロさせてた時は全然寝なかったのに、そろそろお風呂の時間って時に寝ぐずりし始める(。-_-。)笑

こんなぐずぐずでお風呂入れられないので、
今日はいつものルーティンを諦めて、
腹で夕寝(-_-)zzz


まぁ、このままいけるとこまで寝かしとこ( ◠‿◠ )
お腹あったかい( ◠‿◠ )

夕飯の準備も済んでるし、
夫も今日は早くないだろうし( ◠‿◠ )


夫が昨日プチ爆発してた笑
日頃の不満をチクチク言ってきたので、
最初はゴメン…と思ったけど、
だんだん、そんなのお互い様だろーがっ
と思ってすごくむかついた笑


最終的にはプチ爆発した夫より私の怒りが燃えてきて、むかついてどうしようもないから早く寝た( ◠‿◠ )

そしたら朝すっきりして忘れた( ◠‿◠ )

よくやってくれてる方だとは思うけど、

もっとやってくれてる夫は世の中にごまんといる。

しかし、もっとやってと私は言ったことない。

家事はお風呂掃除とゴミ捨て場にゴミ持っていくのと、週末の掃除機、トイレ掃除のみ!

その他の家事はぜーんぶわたし!

体調がわるくたってこなさなきゃいけない!


やってくれるのはもちろんありがたいけど、
家事なんて朝から晩まで名もないものから名のあるものまでたーくさんある。



保育園のことも、ぜーんぶ私がやってたっ

離乳食のことはノータッチ!
わたしまかせ!
子をひとりで最初から最後までお風呂にも入れられない!

なーんにも見てないし、
なーんにも考えてないから、
いちいち最初から説明しなきゃいけない。

現状見て、想像すれば、わかるだろーーがっ
て、イライラする。

たとえば、
ミルクの時間は決まってて、ずっと同じ時間であげてるのに、明らかにミルクの時間じゃないのに、ミルク飲んだ?とか聞いてくる。

ミルクの時間じゃないじゃん。


子と私でお風呂に上がってパジャマ着てるのに、

お風呂入った?

とか聞いてくるの、ほんと細かいことだけど、
見りゃわかるだろーがっ
と、イラつく。

こんなかんじで、

見て察する、ができない。

なかなかぽんこつのくせにっ

わたしだって我慢して言わないようにしてんだろばかやろー!ってかんじ。


そんなに嫌ならお好きになさって( ◠‿◠ )


と、言ったけど、

ほんと、私が今死んだら、
子のお世話も満足にできないくせにっ


保育園、子の世話、家事、仕事、病院関係、その他諸々、ぜっっっったいできないくせに!!!!


そうなったら親に頼るんだろうけど、
親はあくまでお手伝いを頼む存在であって、
親メインで子育てしようとしてるならほんと甘い。
てゆうか人としてヤバい。


あー、イライラ!

ぽんこつのくせに!!


もちろんいいところもある。


人間誰しもいいことろくらいある。

が、最近ほんとムカつくよ。

体型のこととかいじってくるし。


なんかさー、
逆の感性かもだけど、
子ができてから、
離婚のハードルが下がった


文句言われながら、
体型のこととかあーでもねーこーでもねー言われながら生活するのしんどくない?笑


そんなら、かわいいスタイル抜群の文句ひとつ言わない、いつでもにこにこ男を立てて逆らわない女性捕まえたら〜?ってかんじ。

そんなんいるのか謎だけど。

いたとして、君に捕まえられるのか疑問だけど!笑

やる気があれば、無理ではないさ!声かけまくれば!

見た目はそんなに悪くないから、ぜひ頑張ってもらってかまわない( ◠‿◠ )

私が我慢させてるんだみたいなの、プレッシャーだし。( ◠‿◠ )

自由に生きてほしいよ( ◠‿◠ )

子はぜったいに渡さないが。
料理もできないし、現状お風呂もひとりでいれられないんだから、親権はもちろん私。



まー、さすがにそんな今すぐ離婚したいほどではないけど、普通に昨日は腹たったし、もういいや
〜って思った。



おわり