やっぱり早朝4時ごろになると、
腰が痛くて目が覚めます。

生理痛みたいな痛みです。

でも、

あれぇ、痛いなぁ〜

と、思ってると、また寝落ちしてるので、
前駆陣痛ですねぇ。

前駆陣痛ですらないのかも⁉︎(^^;)


今晩から雪が降るかも⁉︎
なので、今晩、本陣痛が来たらちょっと怖いなぁ〜と思いつつ。


病院まで、道が混んでいなければ車で40分ほど。

大通りなので、そんなに雪が積もっちゃうってことはないと思いますが、、

まぁ、中の人のタイミングってものがあるから、
こればっかりは仕方ないですが。



昨日の内診グリグリ以降、
ゆる〜く出血が続いています。

ほんとちょっとですが。

なんとな〜くお腹も痛いし、
恥骨のあたりが張るような、
いままでになかった痛みあり。

ですが、痛くても、どんどん歩いてね!
との事だったので、
朝からお散歩へ。

途中でスーパーに寄ってお買い物して、
1時間ほど。
歩数にして、6200歩くらいだそう。

午後も近くの公園をお散歩しようかな??


サクが甘えん坊で、
ちょっと甘やかしてエリザベスカラーを外して、
一緒にお布団にくるまったら、
お布団の中でこっそりお腹の皮膚炎のところを舐めていた!

ので、急いでカラーを再装着。

良くなって来ているから、
あと少し我慢してねぇ💦

飼い主側も、
心をグッと鬼にして、我慢させなきゃだよねぇ(^^;)

早く良くなったほうが、
サクに通院する負担を強いることもないし、
結果、カラーを長期間つけなきゃいけなくなるより、短期間グッと我慢してつけててもらったほうがいいよねぇ、、?



おわり