今朝、と、いっても、深夜?3時半ごろ、
生理痛のような痛みを感じで目が覚めました。

しかし、ベッドに入ったのが2時ごろだったので、
眠気が強くウトウト。

が、痛みが強め。
ちょっと額に脂汗が滲むくらい。
太ったから汗かきやすいというのもあるけど笑

そして、
波がある!

イテテ、、

ウトウト、、

イテテ、、(^^;)

ってかんじ。

これは、、来たか⁉︎

と、思ったら目が冴えてきました。

6時くらいまで起きてベッドで横になっていましたが、だんだん痛みがなくなっていきました。


で、寝落ち。笑


最初は、どんどん痛くなるのかな⁉︎
怖いな⁉︎
でも今日なら夫が休みだからよかったかな⁉︎
よっしゃ!くるならこいや!!!

と、思ってましたが、

来ませんでした笑

ただ、なぁんか、いつもと違うかんじ。


今も、腰が痛いです。

あとおしりの奥の方も、
時たまズンと痛みます。

そろそろくるか⁉︎


明日、検診なので、
どんなかんじなのやら。



おわり