先日、久々に美容室へ行けました(T-T)

つわりもよだれも少し落ち着いて、やっと行けるようになって、バッサバサの髪をカットとトリートメントしてもらって、すっきり(^ ^)

その帰りにスタバで焼き芋フラペ飲んじゃいました〜(^^)

でも、わたしはそんなにおいしいと思わなかったかなー!

マタニティで味覚がおかしくなってるせいかもだけど、味がボケてて、?ってかんじ。

たまに焼き芋ダイスがいて、あ、芋。と思うけど、その芋もそんなおいしくないし、上に乗ってるガリガリした何かがかろうじて味がある、ってかんじ。

キャラメルフラペとかが好きな自分としては、焼き芋フラペは微妙。

やっぱり私の中ではスタバは、いつもゆずシトラスティーがてっぱん!
夏はアイスで、冬はホットで。
どっちもおいしい!
ゆずシトラスティー最高です。


そして、今日は仕事おわりにたまりにたまったクリーニングを出しに行けました。

そしたらたまたま今日〜20%オフのクーポンが出てて、ラッキー!
たくさん出したので、1500円くらいオフになってくれて嬉しい(^_^)


今日も今日とて、足がパンパンで、眠気もひどい。
食欲もひどい。笑


でも、赤ぴーがグリグリ動いていると嬉しいです。

夫がお腹に手を当てて、一緒に胎動を感じながらまったりする時間が癒されタイムです。

あと、猫が気持ちよさそうに寝ているのをみるのも癒されます。

眠すぎて、瞼が閉じそうです、、、

明日は、暑いみたいですが、、
ピクニックしたいなぁとおもっているのです!

金木犀がいい香りですよね。
近くの公園も金木犀がいいかんじに咲いていると思うので、ピクニックしたいなぁと思っています。

暑すぎないといいなぁ。



おわり。