出産準備 何時ごろから?

で、検索!

だいたい、7ヶ月、8ヶ月ごろからいろいろ買い揃え始めます!

との記事が。

来週から7ヶ月!

しかし、やらなきゃと思いつつ、
なんもしてない笑


実際買うのは、置いとく場所もとるので、10月末以降でいいかなと考えていますが、リサーチはしておきたいなと思いつつ、、

なんもしてない笑


お義姉さんが、ベビーカーとかあげるってチラリと言っていたような気もしますが、

もらえたらありがたい!

けど、住んでる所も遠いし、
お義姉さんの友人が譲って欲しい!とか、なんかいろいろ私の知らない事情で変わる事もあるかもだから、
お下がりがいただけなかった場合でも、対応できるようにリサーチはしておこうと思って。


けど、
なんもしてない!笑


夫も、

まだイイヨ、

なーんてのんびり野郎。笑


第一子だけど、
あんまりこだわりないから、
もらえるんならなんでもありがたい!


ミルトンは、つけ置きタイプのミルトンがいいかなっていうのは何となく決めてます。
それだけ笑

ベビー服めっちゃかわいいけどね!!

爆買いしちゃいそうだから、
ネットでみて、カートに入れて、保留にしてるのはザクザクあります。笑


あと、名前!

これが全然ピンとこない!

夫に聞くくせに、
夫の出す候補もピンとこない!!笑


なんかどれもこれも、友達と似てたり、
友達の子供と似てたり、被ってたり。

強い思想があってそれがいい!っていうなら
いいんだけど、なんとなくかわいいから、とかだと、なんかなぁと思って却下しちゃいます。

難しい〜



おわり