栗、芋、梨、きのこ、、♡


秋の味覚最高。


芋と言えば、
職場の方の地元が茨城で、
干し芋が有名らしいですね!

毎年、紅はるかの干し芋をお裾分けしていただくのですが、これがめっっっちゃおいしい!!!!

個人的に購入したいほど美味しいのです!

元々、干し芋はそんなに好物!というものではなかったのですが、いただいた干し芋も食べてからは、干し芋大好きになりました。

特に、去年いただいた、丸干しの干し芋がびっくりするほど美味しいのです。
しっとりねっとりあま〜い干し芋なのです!
ほんとスイーツ!

平干しももちろん美味しいのですが、丸干しは去年初めて食べてびっくりしました🫢


もう少し涼しくなってすごしやすくなるとまた秋の良さが感じられますね^ ^

とにかく眠くて眠くて、
睡眠の秋になりそうです。

そして、わたしのよだれはいつおさまるのでしょうか?

誰か存じ上げませんか?


よだれづわりは産むまであるのですか、、?

ちょっとよだれの量が減ったような気もしますが、
だらだら出てることには変わりないです。
慣れてきて、貯めておけるようになっただけかも?

不意に会話ができないので、
けっこうドキドキします笑

よだれがたまってるときに話すと、
よだれがこぼれます笑


でも、日々ポコポコと元気に動き回ってる我が子が励みになります。
夫も、お腹に触って胎動を感じられるようになって、
喜びを共有できるのも嬉しいです。

生きてくれてるのが嬉しいので、
よだれくらいなんとか耐えようと思います。


おわり