前回のブログを更新したあと、
積立ニーサの確認をしにリビングへ。

YouTubeを観る夫の隣で自分のパソコンを開き、確認してもらう。

いい感じらしい!
まぁ、私は機械的に毎月口座に一定額入れて、
勝手に日々積立てられていくだけ。
増えようが、減ろうが、
あんまり当てにしてないお金なのでヨシ。

ついでに、家計をまとめる相談もしてみました!

夫は、

まぁ、どっちでもいいけど、
そうしたいならそうしよう。

とのこと。
やっぱり、赤ちゃんを迎えるにあたって、
家族というワンチーム感が増したのかな?

もちろん別財布で上手に回している家庭もたくさんあると思いますが、なにせ私は、自分のお金の管理に自信がない!笑

今後、いろいろ手続きしたりして、
まとめていくことになりました。
よかった。

そして、お昼は私の大好きな近所のピザ屋さんへ!

今日もめちゃくちゃ美味しかった〜!
ピッツェリアなので、もちろんピザが絶品なのですが、
私はパスタも好き!
店主さんは、ピザもパスタも天才的に美味しく作ってくれます。


そして、夕方からショッピングモールへ。
5時半前くらいからお買い物へ。

いろいろ、マタニティグッズなど買いたかったので、
やった〜^_^

赤ちゃん本舗で、お誕生日登録をして、
試供品セットももらえました^_^
マタニティマークは、木のやつにしました。

夜ご飯は、オムライスのお店へ。
オムハヤシをいただきました!
これも、食べたかったものなので嬉しい〜^_^

帰りは、珍しく夫が抹茶ラテが飲みたいとのことで、
抹茶のお店へ。

Lサイズにソフトクリームをトッピングして、
2人でシェアしながら帰路へ。

帰りは、空いている夜の道を私が運転!

運転するのも久しぶりすぎて、
テンションあがっちゃう^_^
ハミルトン!


そんな充実した一日となりました。

つわりが落ち着いたおかげ( ; ; )
夫のおかげ( ; ; )

まだよだれがだらだら出ますが、
一時期よりはマシになってきました。
ペットボトルは手放せませんが。

吐かない、歩ける、気持ち悪くない、頭痛くない!
普通の生活のありがたみ🥲

けど、まだちょっと無理したり疲れたりするとケロるので油断禁物!