昨日、最愛の猫カイちゃんが死んだ。
突然すぎて信じられない。

まだ10歳にもなってなかった。
病院の先生は、何が悪かったとかではなく、
この子の寿命だったんだって
でも全然納得できない。
病院の先生たちは、できることをしてくれたと思うけど、
病院に送り出す時、帰ってくるつもりで送り出したもん。
だって、そこまで悪そうになかった。
けど、急変しちゃった。

つわりで、具合が悪くなってから、
ずっと私の枕元にいたカイちゃん。
呼んだら来る、賢い猫。
粗相のひとつもしたことのない、
シャーともヴーともいわない
大人しくて甘えん坊でとんでもなくかわいい猫だった。
今もつわりで吐きまくってるけど、なんかどうでも良くて、カイちゃんがいなくなっちゃったことが悲しくて寂しい。
もうどうにでもなれってかんじ。